みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

自分のNTが『火星✖︎土星コンジャンクション』に出会ったハプニング集

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはーみねた氏です(@0423Jurim) / X 今年入ってから…いや年末ちょっと前だ…入ってからハプニングが多く目立つので占い師の親友と「なんでだ??」 と話していたら 友人 「火星✖︎土星って今ハードかコンジャ…

ついに『新型コロナウィルス』にかかった。

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはみねた氏です。(@0423Jurim) / X タイトルの通りついに、コロナに感染したので 今回は感染して体感的な事と後遺症など体感を紹介します。 私のケースは旦那から移った 次の日から体調が怪しくなる 気づ…

買って良かった2023今回は一つだけ!

【本ページはプロモーションが含まれます】 おはよう&こんにちはー✨みねた氏です。 (@0423Jurim) / X 今回は『心から本当に買って良かった物』一つだけ紹介します。 私的に買って良かった物は『ジェルネイル』のセットになります。 Nail Recipe(ネイルレシピ…

2023年も終わりに近づいているので金蛇水神社の御礼参りと美味しいカフェの食べ物を堪能して来た

こんにちはーみねた氏です。 (@0423Jurim) / X 今月は、予定空いている日にお世話になっている神社に御礼参りをする月(勝手に決めている) にしているので休みの日は通っている神社へお参りに行っています。 16日に岩沼市の『金蛇水神社』へ御礼参りしてき…

開運植物『ガジュマルの木』気になったので育ててみた。

【本ページはプロモーションが含まれます】 お題「好きな植物は何ですか?」 こんにちはーみねた氏です。 (@0423Jurim) / X 金運upの観葉植物のオススメ的な感じの動画みて気になって実際買ってお迎えしてから先月で一年が経ちました。 今回は、実際置いて1…

気になっていた『VTリードルショット』買ったから感想言いたい。

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはー✨みねた氏です。 (@0423Jurim) / X インスタのリール動画やtik tokのオススメ動画でも『VTリードルショット』気になり過ぎて買って見ました。 買って使ってから(夜のみ使用)1か月経ったので自分的…

緊急でパキラの植替えをやった。

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはーみねた氏です (@0423Jurim) / X 2023年も残り僅かですねいやぁ…本当時間の流れが速いなって感じます。 お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 今回は季節外れですが、後回しにしていたパキ…

余っている野菜を詰め込んだら美味しかった。簡単・旬の「鮭のホイル焼き」作り方

【本ページはプロモーションが含まれます】 お題「秋といえば!」 こんにちはーみねた氏です。☺️ (@0423Jurim) / X お題「秋といえば!」があったので使わせていただきます。 自分的な、秋と言えば『魚』が美味しい季節!!! 今回は、色々野菜を美味しく食…

夜に仕込む!!だけ『簡単フルーツボウル』の作り方

【本ページはプロモーションが含まれます】 お題「朝食に何を食べていますか?」 こんにちは!みねた氏です (@0423Jurim) / X 今回は、洗い物少なめで前日に仕込むだけで作れる簡単朝ごはんを紹介します。 (最近高頻度で食べてます☺️) 作り方は超簡単 - …

艶々になりたい時に作る『参鶏湯風スープ』の作り方

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはーみねた氏です。(@0423Jurim) / X このレシピは、肌の調子がイマイチな時や身体がバテ気味の時に内側から活力を出したい時によく作っているレシピです。 手順覚えたら簡単なので是非作ってみて下さいね…

ようやく「豊川稲荷東京別院にお礼参りして来た」話

こんにちはーみねた氏です。 (@0423Jurim) 今回は、8月4日にコロナ禍でずっと行けてなかった「豊川稲荷東京別院」にお礼参りに行ってきたお話を体感的に感じた事を少し交えつつ話ます。 話はコロナ前、その年は対人関係に巻き込まれしんどかった 検索ワー…

夏休みだ!!仙台へ久々に散歩してきた話

こんにちはーみねた氏です☺️ (@0423Jurim) タイトル通り久々に家族で仙台方面をウロウロしていたので本日はそのお話をします。 今回は杜せきのした駅〜電車で仙台へ ポケモンセンターに行ってきた アーケード方面へ行って来たので三瀧不動尊へお礼参り行って…

今年も竹駒神社で「夏越の大祓」へ行って来た

こんにちはーみねた氏です。 遅くなりましたが、今年も竹駒神社で「夏越の大祓」を参加することが出来ました。 リール動画も作れたし、上半期の感謝などを伝えられてとても嬉しいです。 今年は、自分の中では印象的な参拝になったのでそのお話をします。 平…

梅を貰ったから「梅シロップ」を作ってみた。

こんにちはーみねた氏です。✨ (@0423Jurim) 6月と言えば梅仕事!!! 最近…お酒飲まないし「今年は梅仕事しないかなぁぁあ」と思っていたら 義母様に「梅貰ったんだけどいる??」 と言われたので これは作るしかないっ!って思い。 2kgの青梅貰い 1キロ…

「運気を育てる朝ルーティン」の作り方

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはーみねた氏です。✨ (@0423Jurim) 去年ぐらいに「運気を育てるナイトルーティン」という記事書いたのですが……。 それがなんと今年入ってから謎に伸び始めているのです!!! www.jurimom.blog 興味・関心…

オートミールで作るバナナバウンドケーキのレシピと「気分を上げてくれる」朝食プレートの作り方

【本ページはプロモーションが含まれます】 お題「朝ご飯はパン?ごはん?」 こんにちはーみねた氏です (@0423Jurim) ✨ 面白いお題を見つけたのでそちらから一つ☺️ 最近は、ダイエットや美容に気をつけているので小麦を控えていますが……。 圧倒的にパン派で…

梅雨が迫って来ているので「水」の巡りを良くする食事を考えてみた。

こんにちはーみねた氏です。(@0423Jurim) 元々は、ダイエット目的に始めたのがきっかけではありますが……。 ついでに、美容にも良く・エネルギー的にも良い感じになり・なるべくスッキリ過ごしたいと思い取り組み出したのが始まりで、GW欲のまま食べていたが…

「己巳の日」に竹駒神社・金蛇水神社へ参拝行けたので絵馬も書いてきた。

こんにちはーみねた氏です。(@0423Jurim) 5月11日が『己巳の日』だったので竹駒神社と金蛇水神社へお参りしてきました。 TLで絵馬書くと良いと言うツイートを見かけたので気になって参拝も行くことだし書いてきました。 正直「己巳の日」なめてました(金…

ほぼ地元である「浅草」をぶらり散歩してきた。少し不思議な話もアリ

こんにちはーみねた氏です (@0423Jurim) 4月ラストになりましたが、東京帰省の(浅草編)お話しをします。 成田山から2日目の話(4月2日) 松屋デパートでおきた不思議な話 おまけ曳舟のオススメラーメン 最後に 成田山から2日目の話(4月2日) 北千…

ようやく「成田山へお礼参りしてきた」話

こんにちはーみねた氏です。 (@0423Jurim) 今回は、タイトルにも書いて在りますがやっと成田山新勝寺へお礼参り(3年半ぶりぐらい)に行けたので思い出話交えつつ紹介したいと思います。 フルタイム時代に大変お世話になった成田山 護摩祈祷も参加してきま…

寝室に『パキラを置くと良い』と聞いたので実際やってみた。

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはーみねた氏です。 先にブレスレットの感想ツイート頂いたので紹介させてください 素敵なお迎えレポートありがとうございます✨キャンドルの写真も一緒に付けてくれてめっちゃ嬉しいです❤️ブレスレット、…

2月の『蜜蝋アロマキャンドル』の紹介

こんにちはーみねた氏です。 (@0423Jurim) 去年から体調不良があって販売を休止していた。 蜜蝋アロマキャンドルの販売を再会するので、今回使うアロマと色を紹介します。 早速…今回のアロマと色は?? 色・ピンク✖️赤(飾りの花の色) 香り ・ローズ ・ラベ…

遅くなったがあけましておめでとう

こんにちはー☺️みねた氏です。 (@0423Jurim) タイトル通りかなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m 実は、ありがたい事に年明け直ぐから都内某所で主張鑑定していたりバタバタしていたお正月でした。 自宅に帰ってからもブレスレット…

縁に支えられた1年でした。2023年の目標は?

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 こんにちは&こんばんは☺️みねた氏です 本当に今年は色々な経験出来た一年だったと感じます。 自分の所から「レイキヒーリング学びたい」ってお声をかけて頂き講師をやったり依頼も去年より少しずつではあ…

今年買って良かったアイテムを唐突に紹介させて。

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはーみねた氏です☺️ (@0423Jurim) 2022年も残り僅かになりました٩( ᐛ )و 本日は、今年買った商品で「これ!!すごい良かった」 と感じたアイテムを忖度なしでお話します。 早速買って良かったアイテムは?…

県内に居ながら『出雲大社』に参拝できる裏技を知ったのでシェアしたい。

こんにちはーみねた氏です☺️(@0423Jurim) 体調不良もあってお久しぶりの更新となりました 今回は「県内に居ても出雲大社へ参拝する」裏技を紹介したいと思います。 伊達市内の外れにある御分社 向かう途中で起きた不思議な話 最後に では早速その裏技はなん…

今月の蜜蝋アロマキャンドルの紹介

こんにちはーみねた氏です(@0423Jurim) だんだん寒くなって来ましたね!!(今年は極端な気温だった感じもありますか) 今回は単品の蜜蝋アロマキャンドルのアロマと色を決めたので紹介して行こうと思います。 アロマオイルのイメージはハロウィーンも近いと…

我がオンラインショップの「新作案内」させてくれ。

こんにちはー☺️みねた氏です(@0423Jurim) 本日は3点程…告知をさせてくださいぃぃいい(`・ω・´) 集合写真撮って見ました 蜜蝋キャンドル (単品)の紹介 願い事に合わせたアロマオイルで作る蜜蝋キャンドル➕ヒーリングのセット販売 ブレスレットの紹介 10月…

願望実現を加速させるノート術。【書き方と体験談】

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはーみねた氏です☺️(@0423Jurim) ノートに「叶えたい夢・願いなど描き続けると願いが叶う」と言う話聞いた事ないでしょうか?? サムネイルの写真は、私が実際使っているノート 私は、去年の丁度今頃知っ…

そうだ、アーシングをやってみよう。

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはー☺️みねた氏です(@0423Jurim) 本日は、アーシングについて紹介します。 アーシングって何? 晴れている海は、最強の浄化スポットかもしれない 最後に 久々に快晴で裸足で浜辺を散歩したわっ短時間だけ…