みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅を貰ったから「梅シロップ」を作ってみた。

こんにちはーみねた氏です。✨ (@0423Jurim) 6月と言えば梅仕事!!! 最近…お酒飲まないし「今年は梅仕事しないかなぁぁあ」と思っていたら 義母様に「梅貰ったんだけどいる??」 と言われたので これは作るしかないっ!って思い。 2kgの青梅貰い 1キロ…

「運気を育てる朝ルーティン」の作り方

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはーみねた氏です。✨ (@0423Jurim) 去年ぐらいに「運気を育てるナイトルーティン」という記事書いたのですが……。 それがなんと今年入ってから謎に伸び始めているのです!!! www.jurimom.blog 興味・関心…

オートミールで作るバナナバウンドケーキのレシピと「気分を上げてくれる」朝食プレートの作り方

【本ページはプロモーションが含まれます】 お題「朝ご飯はパン?ごはん?」 こんにちはーみねた氏です (@0423Jurim) ✨ 面白いお題を見つけたのでそちらから一つ☺️ 最近は、ダイエットや美容に気をつけているので小麦を控えていますが……。 圧倒的にパン派で…