みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

2024-01-01から1年間の記事一覧

自分のNTが『火星✖︎土星コンジャンクション』に出会ったハプニング集

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはーみねた氏です(@0423Jurim) / X 今年入ってから…いや年末ちょっと前だ…入ってからハプニングが多く目立つので占い師の親友と「なんでだ??」 と話していたら 友人 「火星✖︎土星って今ハードかコンジャ…

ついに『新型コロナウィルス』にかかった。

【本ページはプロモーションが含まれます】 こんにちはみねた氏です。(@0423Jurim) / X タイトルの通りついに、コロナに感染したので 今回は感染して体感的な事と後遺症など体感を紹介します。 私のケースは旦那から移った 次の日から体調が怪しくなる 気づ…

買って良かった2023今回は一つだけ!

【本ページはプロモーションが含まれます】 おはよう&こんにちはー✨みねた氏です。 (@0423Jurim) / X 今回は『心から本当に買って良かった物』一つだけ紹介します。 私的に買って良かった物は『ジェルネイル』のセットになります。 Nail Recipe(ネイルレシピ…