みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

買って良かった2023今回は一つだけ!

【本ページはプロモーションが含まれます】

 

おはよう&こんにちはー🌝✨みねた氏です。 (@0423Jurim) / X

 

 

今回は『心から本当に買って良かった物』一つだけ紹介します。

 

 

 

私的に買って良かった物は『ジェルネイル』のセットになります。

 

 

 

⇧セルフネイル0スタートの場合はこちらのキットを買うのオススメ

 

 

10代はネイリストになりたかった

自分の家は今でこそ年末年始は、集まるぐらいは関係修復しましたが……。

 

当時の家庭環境は、思い出すのも辛いぐらいしんどかった環境でした。

『毒親』の典型的なやつです。

 

専門学校行きたくて当時貯金していたお金も使い込まれたりして

「自分は思った通りに生きたら駄目」なんだって感じ諦めて創作意力も無くなり

毎回ネイルしたいって思っても「また身内に邪魔される」ってぐるぐる思考になってしまい

 

働く意味とは??が真っ先に一番来るようになりバイトも続かなくて😅

 

軽い鬱状態になったりもし完全にやる気を無くした時道具を全部捨てて「もう諦めよう」つい最近まで思ってました。

 

娘に「UVランプ買って」と言われ急展開を迎える

 

少し前置きが長くなりましたが^^;

去年の娘の学校のクラブ活動でレジンを使う授業があってそれでUVランプを買ったのですよ!!

 

 

「これでネイルできるじゃん」って少なからず感じてしまった訳です。

 

しかし直ぐに行動に移せなくて

 

「トラウマ思い出しそうでしんどくなりそうだから嫌だなー」

 

ネイル始めたらブログ記事やリール動画作れそうだけども…

 

「また諦めたらどうしよう金ドブだって言われ旦那に責められそう」

 

色々なプラス思考とマイナス思考が言い合いしていて気がついたらUVランプ買ってから数ヶ月がたった辺りに……。

 

友人から「セルフネイル始めてみたらいいじゃん」

って言われまたしばらくしたら同じ様な事言われ

 

妹からも「ネイルの動画やってみたら?絶対向いてると思う」など言われここまでみんな言ってきたら動いてみようってなり道具を再び購入した流れ。

 

実際始めてみたら「すげー楽しい」

下処理などポリッシュよりトータル時間かかりますが^^;

 

デザイン色々できたりするのは『ジェルネイル』の魅力だなぁと思います。

 

まだまだ長持ちさせる下処理やベースの塗り方研究中ですが始めたら……。

 

f:id:jurimom:20240105165857j:image

⇧これ道具届いて早速やってみた時にしたセルフネイル

 

 

「やっぱ、めちゃ楽しいぃぃい੧(❛□❛✿)」

 

 

今は、seria・DAISO・ドラックストアーetc でジェルネイルの道具達が手に取りやすく始めるハードルが下がったなと感じます。

 

気になる色あったら直ぐ買いに行けるので。

f:id:jurimom:20240105165934j:image

⇧は妹が年末きた時にしたオーロラネイル

 

時間かなりかかってしまったが心からやりたい事は巡り廻って自分の手元に来るんだなと確信した事案でもありました。

 

またしっかりネイルした時は、ブログ記事にしてUPしますね😌

 

去年は物を通して自分の本音に気づかせてくれてありがとう。

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ