みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

ようやく「豊川稲荷東京別院にお礼参りして来た」話

f:id:jurimom:20230812155016j:image

こんにちはーみねた氏です。 (@0423Jurim)

今回は、8月4日にコロナ禍でずっと行けてなかった「豊川稲荷東京別院」にお礼参りに行ってきたお話を体感的に感じた事を少し交えつつ話ます。

 

 

話はコロナ前、その年は対人関係に巻き込まれしんどかった

 

検索ワードでは「豊川稲荷 縁切り」が一番出てきたりすると思います。

 

 

 

私自身も初めて豊川稲荷へ行こうって決めた年はプライベート・仕事でも😓しんどい思いが多くて友達に相談した所

 

「豊川稲荷東京帰った時にでも行ってみたら?」

 

 

と言われ年始に行ってみる事にしました。

 

正直、今よりも対人関係が軽くなったら良いなと言う気持ちで言った事を今でも思っています。

 

 

思っていた以上に早く「これ、もしや??」と感じる事もあったので、すぐお礼参り行きたいなと思っていたのですが

この後に、コロナウィルスの猛攻で東京に中々帰れず……。

 

友達に代理で御礼参りして頂いたり(本当に感謝)

 

「コロナ落ち着いたらちゃんと自分で参拝したい」

 

 

気持ちで数年が経ち、ようやく今年お礼参りが出来ました。

 

この日(8月4日)は、天赦日という開運日だったのでベストタイミングで家族で参拝出来たのでとても嬉しいです。

 

絶対知っている芸能人の名前など見かけたりもできるので…聖地巡礼?してる人もいて結構賑やかでした。

 

f:id:jurimom:20230823195614j:image

写真、自分がガッツリ映っていたから切り取ったやつをup😆

 

 

自分の心残りリストがまた一つ解消され「行けてよかった」と感じました。

 

 

最後に

 

 

まだまだ東京都内は暑いと思うので

暑さ対策と時間を夕方に行くなどして気になったら是非!!参拝してみて下さい。

 

(私たちは、汗だくの参拝になってしまった😅)

 

絵馬も書いたしおみくじも良かったしかなり充実した参拝となりました。✨

 

次行く時は、絶対涼しい季節に行きたいなと心に決めたみねた氏なのでした。

 

 

母上に貰った冷タオルとても大活躍してくれたのでオススメアイテムです。

 

 

 

行ってみようかな?と思って頂けたら幸いです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

goo.gl

 

 

 

みねた氏のオンラインショップ•各種SNSは下のリンクから💁

 

linktr.ee