みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

夜に仕込む!!だけ『簡単フルーツボウル』の作り方

【本ページはプロモーションが含まれます】

f:id:jurimom:20231011173123p:image

お題「朝食に何を食べていますか?」

 

こんにちは!みねた氏です (@0423Jurim) / X

 

今回は、洗い物少なめで前日に仕込むだけで作れる簡単朝ごはんを紹介します。😆

 

 

(最近高頻度で食べてます☺️)

 

作り方は超簡単

 

- 材料 -

 

  • ヨーグルト
  • 冷凍フルーツ
  • バナナ
  • 生クルミ(ミックスナッツでもOK)
  • オートミール 40g
  • メープルシロップorはちみつ (好きな量)

 

①  前日の夜にタッパーを用意する オートミール→好きな冷凍フルーツ→ヨーグルトの順で入れ物に詰めていく。

 

f:id:jurimom:20231011123825j:image

 

 

美容目的で今回はブルーベリーを入れたよ)

 

 

②  朝ごはんで食べる時に、バナナをスライスし生クルミをのせメープルシロップをかけて完成。

 

f:id:jurimom:20231011123929j:image

 

この日は、これとコーヒーで朝ごはんにしました。

 

オートミールのお陰かすごい腹持ちいい

 

「最近食事偏っているから調整したい」と言う時や「ギリギリで朝ごはんの時間ないよ」

 

って方に凄いオススメのごはんです。

 

お昼ぐらいまでは空腹感も無く過ごせました。😆

 

今回は、ブルーベリーとバナナにしましたが好きな冷凍のフルーツだったり缶詰のフルーツでも全然良いと思ったりしました。

 

蜂蜜も美味しいと思うしより腸活したいのならオリゴ糖でも良いのかなと思った。

 

 

過去記事にオススメのはちみつを紹介しているから良かったら見てみてください!!

 

 

www.jurimom.blog

 

 

お好みのフルーツで体調整える・簡単朝ごはんを是非作ってみてください。

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。🙇‍♀️

 

 

 

 

みねた氏の物販オンラインショップその他の活動は下のリンクから

 

 

linktr.ee