みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

2023年も終わりに近づいているので金蛇水神社の御礼参りと美味しいカフェの食べ物を堪能して来た

f:id:jurimom:20231221201032p:image

こんにちはーみねた氏です。 (@0423Jurim) / X

 

今月は、予定空いている日にお世話になっている神社に御礼参りをする月(勝手に決めている)

にしているので休みの日は通っている神社へお参りに行っています。

 

16日に岩沼市の『金蛇水神社』へ御礼参りしてきました☺️

 

ここのブログで何回か記事をUPしたりしているので……。

 

www.jurimom.blog

 

⇧は今でも定期的に読まれています。😊ありがとうございます^ ^

 

 

www.jurimom.blog

 

良かったらそちらもみて頂けると嬉しいです。

 

今回は、カフェの方で色々食べたのでこちらを紹介します。

 

 

美味しい映えスイーツや軽食が食べれるカフェがある

 

www.sandoterrace.jp

娘がここのカフェが好きで「金蛇水神社行ったらカフェ行きたい」

と高確率で言ってくるので参拝したらカフェでお茶するルーティンが出来ています。笑

 

今回は、前からきになっていたご飯物を食べてみました。

 

私と旦那は、ラーメン

f:id:jurimom:20231221195158j:image

娘は、天そばと白蛇パンを頼んでみました。

 

ラーメンは『黄金塩鶏ラーメン』を食べました。

f:id:jurimom:20231221195103j:image

低温調理で仕上げている鶏チャーシューはすごいしっとりしていて柔らかく仕上がって美味しかった。

スープもスッキリした鶏出汁の塩ラーメンで思っていたより美味しかったラーメンでした。

 

娘は『九龍の藤そば』の天そばがあったので注文してました。

 

えび天が入っている天蕎麦は紫色しているお蕎麦「黄金塩」をかけて食べるそばでした。

 

(ラーメンにも黄金塩をかけて食べるよ!!)

 

金蛇水神社行って「黄金塩」もし気になったら……。

 

カフェのラーメンや蕎麦など食べると実際物販コーナで売られている黄金塩を食べれるので

食べてみて良かったら「黄金塩を買う」ってのもできます。

 

最後に

 

12月に自分のお世話になっている地域のお礼参り(東北編)は、ほぼ完了して来ました。👍

 

今回は、色々食べ歩きも出来たのでかなり充実した参拝となりました。٩( ᐛ )و

 

インスタの方にリール動画も近々UPする予定なので良かったらみてください🙇

 

冬休みのお出掛けの候補になったら幸いです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

みねた氏のオンランショップ(只今休止中)各種SNSは下のリンクから💁‍♀️

linktr.ee