みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

運命的な人と出会えるマインドと注意点

唐突ですが、、、

 

 

皆様は運命の出会いって信じますか??

 

私は勿論、イエスなのですが

なぜそんな事唐突に聞くんだろうこの人って思う方もいると思います

 

そう今日するお話が

「運命的な出会いは自分で作れる」お話を実体験を通して

お話したいっ^ ^

と思ったからです🎀

 

f:id:jurimom:20210414105708j:plain

 

そんなの環境や偶々だろうって感じたり思ったりすると思いますが

ここ数年で私が感じた

 

環境やタイミングの前に

 

 

−すごくシンプルで大切な事− 

 

それは

「自分がどう言う人と仲良くなりたいか」 を考える

 

それだけって思うかもしれませんが

それだけです。

 

 

但し注意してほしいのは

 

※現実的なマインドじゃないと発動しない事です

 

悪い例で

「芸能人の誰々と〜」とか

「どこどこのお店の人と運命的な出会いをry」

みたいな

現実味薄いマインドとかだと叶わないなって思います。

 

 

 

ここからは私の実体験を通してお話します

 

twitter.com

 

このアカウント作って3年目に今年なるんですよ

 

このアカウントって元々

占いとかスピリチュアルな事を呟き

その他は

レイキとか…今日見た夢の内容とか

 

その時ってすごく「ソウルメイト」や「ツインソウル」が気になってたので

すごい調べてたな、、

 

その時の記事もある

 

www.jurimom.blog

 

 過去記事もソウルメイト関連もあげてたりもしていました

 

Twitter始めて結構直ぐかな

色々な人と少しずつお話してく中で

 

私も

「このアカウントとブログ運営始めたら相棒の様な存在が欲しい」

と思う様になりました

 

で 

1ヶ月ぐらいかな??

使ってるオラクルカードが一緒で無料企画やられてたんですよ

参考にしたっかたから

参加したのがファーストコンタクト的なやつ

 

Twitter見てる人だとこの子だよねって思うかもですが

 

一応紹介させて

(本人許可済み)

 

twitter.com

 

ファーストコンタクトはそんな感じで

 

やんごとなき事情でDMでやりとりする機会があって

偶々住んでいる話になり

地元が今私が住んでる居住地の地区だったことから

更に話してくと

響ちゃんの誕生日が自分のばあちゃんや妹の旦那の母上と同じ誕生日とか

共通点多いなあと感じてて

向こうから「友達になって下さい」ってLINEのQR送られてき

友達登録したのが始まりだった

 

LINE交換してからは

ほぼ毎日

おはようから始まりおやすみまで色々お話して

実際、、、響ちゃんが占いの館で働いては時は

鑑定して頂いたりもした

 

 

www.jurimom.blog

 

その時のブログはこれ

新宿でモーニングを一緒に食べてからの鑑定

今思えば同伴出勤なのでは??笑

ての

もやりましたねw

 

東京帰れば私の地元でもご飯食べたり

わざわざ東京から私の家に遊びにきて

私の会社の友達とみんなでCODモバイルで遊んだりし

 

まさかこんなに仲良くなるとは思わなかった☺️♡

 

タロットやルノルマンも解釈教えてくれたのも彼女だし

年は下ですが私の占いの師匠だったりします。

他にも若いのに自分が接しきてる同年代とかよりも

知識量や物事のフットワークの軽さとか

毎回すごいとか思います👏

 

最近だと

ヒーリングもすごい応用術とかも教えて頂いたり

 

「頭めっさ柔らかい」

 

って毎日感心する事ばかりです

謎の身内目線入りました(>_>)

 

かなりフットワークが重い私には

色々引っ張ってくれるので

かなり良い刺激になってます

 

尚且つすごく近過ぎない距離感を理解し接してくれるのも彼女の魅力だと

思います。

 

今日はそんな

響ちゃん事、立花先生の誕生日なのでこの記事を書きたかったのでした

 

このブログ見た方に何を伝えたいか

ざっくり話すと

 

「思考次第では自分の理想の相手」 なり 「理想の環境」は手に入ります。

 

・現実的な範囲で尚且つ

・掲げたマインドに沿って行動してるかどうか

 

思考が決まれば後は動くのみ!!

少しずつ進んでみよう

 

 

最後に

誕生日おめでとう

今こうして新しいことを始める事ができたのも

響ちゃんの存在あってこそです

これからも切磋琢磨してお互いのいいところを刺激し学び会える精進致します

これからもよろしく♦️

 

今日はこんな感じでバイバイ(●´ω`●)