みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

みねた氏占いの館に行ってみた

5月に予約とってたんですよ実は

いよいよ当日(6月9日)になったので、、新宿の某占いの館に行って参りました

f:id:jurimom:20190702201334p:image

私がやって頂いたのは

 

霊感タロット

オラクルカード

数秘

宿曜占星術

でみねた氏はこうゆう人だよーとか

旦那の相性とかを見て頂きました

 

その他も見て頂いたのですがあまりにも個人的な事なのでブログに載せれないので笑

 

私の事と旦那の相性についてを紹介してきたいと思います٩( ᐛ )و

 

わからない人の為に宿曜占星術の話をしとくか

 

「宿曜占星術」とはインド占星術をベースにした日本の占星術

27宿あるんですよね

その中の私は「胃宿」で個性の塊見たいな宿でグルメそして短気

 

当たってて爆笑ですわ

 

組織社会向いてないよwwて言われてしまった٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

宿曜では

 

仕事運の良い時期

悪い時期も見ていただきました

 

仕事運悪い時期が今月なのでもう既に仕事運悪い時期だなぁと実感している 泣

 

来月ハッピーに過ごせる様乗り超えて行きたいね❤️

 

で数秘で見た私は

性格的な部分に焦点当ててお話ししますね

 

ライフパス 1

代表的なのだけをあげました

 

まず会社勤めが向かない性格,姉御肌なのでどちらかと言えばリードするタイプ

束縛が強い

 

実生活でも

家族で出かける時とか私が宿やチケットとか手配しているので

確かにってなりました

 

毎日思っているのだがよくもまあ今の会社1年以上も続いてるはww

って思っている

 

性格諸々はかなり当たってた

 

次は霊感タロットをやって頂きましたー

 

タロットで旦那との相性を見て頂いたよ!!

 

その前に旦那が思うみねた氏の事を見て頂いた

 

 

「旦那さんの気持ちお願いします」

 

「///………笑」

 

「え??何なにw」

 

「最近夫婦のコミュ二ケーションある??」

 

「あんまりないな」

 

「欲求不満だね」

 

出たカードはちょっと忘れたんだけど

ストレートにそんな意味のカードだったので先生とで終始爆笑しました爆笑しました🎃🎃

 

ロマンスエンジェルのオラクルカードでも見ていただきました

出たカードはソウルメイトでした

旦那とは運命的な出会いなのを再確認出来て嬉しかったです

 

これでもみねたは普段社蓄なので

会社のヤバイ奴をランキング形式で見て頂いた

後日会社の相方に話したら

「そのとうりじゃんwww」爆笑してました

 

占いを通して話したりするの面白いですねですね💋

友達と話したりするのでは着眼点が違って新鮮でした👍

 

めちゃ楽しかったです

ありがとーーーー☆