みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

みねた氏はロマンスの雨を降らせたい

もう前々から買いたいなって

思ってたのだけどみんな持っていると買いたく無いじゃないw

 

だけど買いたい気持ちが勝ってしまったので遂に

買ってしまった

 

オラクルカード

 

ロマンスと言えば

 

 

そう

 

ロマンスエンジェルオラクルカード❣️❣️

 

 

f:id:jurimom:20191123210801j:image

 

このカードは凄い面白いし

汎用性も高いと思ったので少し紹介して行こうかなと思った次第です

 

良かったら最後まで見てって下さいね☆彡

 

 

ではではこのロマンスエンジェルは

一体どう時に使うの・・・❓❓

 

いや勿論

 

「愛情」「恋愛」「出会い」

 

超恋愛向けですね

 

ロマンスエンジェル単体使いも良いですし

別のオラクルカードと絡めて使っても良いし

タロットカードでアドバイスで一枚引きでも良いし

 

ちょっと試しにリーディング例を

上げてみるよ

 

ロマンスエンジェルカード✖︎ムーンオロジー

 

Q  素敵なソウルメイトに会うには??

 

f:id:jurimom:20191123212053j:image

 

A   出たカードは「待つ価値がある」「満ちてく月」

実はもう既にソウルメイトにあっているのではないでしょうか??

確信持てなくて一人で悶々としているのならそれは要らぬ不安

だけど仲良くなろう!!とか早く進展したいとか思わない事

絶好のタイミングまでのんびりと進めて行きましょう

 

見たいな感じ

 

 

ロマンスエンジェルカード2枚引き

 

Q  旦那と私の今後のアドバイス

 

f:id:jurimom:20191123212336j:image

 

A 出たカードは「恋愛に楽観的に」「胸のときめき」

もっと結婚とかパートナー持つことに対して楽しむって意味で

楽をしたほうがいいって事と

時々でいいから2人で思いっきりおしゃれしたりしてデートしたりすると新鮮さが増し増しになって

仲が深まる予感❤️

 

 

 

タロットカード✖️ロマンスエンジェルカード

 

Q  気になる人が思う私の印象と恋の進め方のアドバイス

 

 

f:id:jurimom:20191123212803j:image

 

 

A 出たカードは 魔術師・運命の輪・ワンド5  情熱

お互いこんな人付き合えたらとかもっと一緒に出来る事をを共有出来たら

楽しいだろうなって思っている良い状態

駆け引きとかは抜きにして好きを相手に素直に伝えても何ら問題ないので

とことん素直に相手に伝え共有しましょう

 

見たいな感じで

 

 

色々組み合わせたりして

 

自分の合う鑑定の仕方を見つければなと思う

 

ともあれ凄いロマンスエンジェルオラクルカードは

楽し過ぎ🥰🧚🏻‍♀️🦄

 

 

自分の欲に素直にもっと早く買えば良かったな

 

うん

 

「素直さ」改めて大事ですは

 

今日はこの辺でバイバイ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و