みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

ソウルメイトってなんだろうねって話

近年 某君の名はでツインレイにスポットが当たってるし

 

ネットが盛んにもなってるから

運命の出会いに出会い易くなっている

 

私もその出会いの恩恵を受けてるし実感もあるので

f:id:jurimom:20190706125750j:image

付き合い方や考え方を纏めてみたので参考にしてければなと思う

 

 

「ソウルメイト」平たく言えば

自分の身内だったり会社の相方やめっちゃ仲良い友達みたいなのとか

一緒に働く人みんなソウルメイトだ

 

 

 

 

ソウルメイトにも色々種類がある魂レベルの結び付きが強いとかそんな感じ

 

代表的なのを紹介しますね

 

・ツインレイ

・ツインフレーム

・ツインソウル

・ツインメイト

・ライトパーソン

などなどが

 

「ソウルメイト」の類いになるのですが

 

ツインレイ??ツインソウル??って何ぞやってなるから一応説明させてね

みねた氏さツインソウルやツインレイには在った事ないからそこら辺の説明粗いかもしれませんがご了承下さいm(_ _)m

 

f:id:jurimom:20190703192914j:image

クオリティー低くて申し訳ない申し訳ない🖐🖐

 

こんな感じで魂の繋がりが深ければ深い程上の位置になります

 

 

そんなツインレイ一番上特徴は

電車とかそれこそ道とか何気なくすれ違ったりお互い縁もゆかりもないのに

何故かその人の事を前から知っている

後は体の特徴が似てるとか色々情報あるけど出会うと色々な気づきがあるらしい

君の名はの主人公の瀧君と三葉ちゃん達がこのツインレイなんじゃないかって言われてます

しかしツインレイ同じ魂の片割れとは言え本来なら生きてる時間軸がズレてたりで

同じ世代で会う事ってかなり希なんですよね

 

 

私も今世で逢えるのかな??

まさに浪漫ですなぁなぁ😻😻

 

次にツインフレーム「双子の炎」なんて言われてる

1人につき7人ぐらいはみんなツインフレームがいる 実体験を込めた特徴をあげるならば

 

・手に取るように連絡くるなとか簡単な相手の悩みや情緒など読む事ができる

・約束とかとくにしてなくても道やご飯屋さんで会う

・話すとかなり長くなる1時間の体感時間だけど実際は3時間ぐらい経ってる(時間感覚を忘れてしまう)

・食べ物の好みが似てる

 

親友とかめちゃ仲良い友人とかに多いのがツインフレームだと思う。

 

ツインソウルは

生まれる前は1つの魂だったけど

今世は成長し合うために2つに別れた魂の事

これも出会えるのは珍しい現象らしい

さて「ツインレイ」と「ツインソウル」違いってなんでしょうね

出会わないとわからない

 

いっぺん出会ってみたいものです笑

 

ツインメイトは

双子の仲間と言われるんだけど前世で何回も役割を代えて出会ってる魂の事

 

会社とかネットの友達、、、

ゲーム仲間だったりあるでしょ??

 

いっつも一緒に居たりとかこの人となんだかんだで毎日やりとりしてるなとか

気づいたら一緒にいる様な相手ですね

 

私もソウルメイトっているのかなー??

 

ってふと思ったら

先ず身近な人を考察したりするのもありだと思います以外と近くにいるものですよ(((っ・ω・)っ♡

 

最後はライトパーソン

ライトパーソンは切磋琢磨してお互いの魂を磨合う間柄

 

・一緒に居るとすごい気楽

・この人から人生経験など吸収する事が多い

・お互いの成長を感じられる

 

 

 

ざっくりし過ぎてますがこんな感じで

「ソウルメイト」にも種類がある

 

 

でもねここまで書いときながらゆうのもなんだけど

どんなに運命の出会いを果たしても

 

 

 

「ソウルメイトだから」や「なにがあっても絶対だいじょーぶ」て無いんですよ←最近鑑定して頂いたあん先生のお言葉を借ります☺️

 

 

コレって仲良いからって相手の気持ちや配慮とか判らずに

我儘言ったり

無理なお願いしたりとか

 

気の許せる相手に胡座をかいてちゃ

 

運命的な出会いとか果てしても速攻で破綻すると思うんですよ

 

変化に対応して

相手に依存せずにいつでも本音とか色々な事を自然体で話せる関係が

良いではないかと思います💄

 

私もコレにもっと早く気付けば良かった良かった>* ))))><

 

カテゴライズは色々あるけど

これ!!ってのは無いから 今の出会いに目を向けて欲しいし

 

逆に「白馬の王子様待ってます」ってオンザ受身姿勢の人は

もっと行動範囲や自分出してーーって背中押したいw

 

 

誰かにとってはソウルメイトでカルマメイトだか

うん

そんなにコレじゃなきゃ運命の出会いじゃないとか必ずとかないので神経質にならなくていいと思います

 

 

今回の記事何が言いたいかって「全ての出会いに意味がある」って言いたのです

 

 

 

今日は七夕だから

皆様に素敵な出会いが惜しみなくふり注いでいきます様に

 

 

 

f:id:jurimom:20190706130218j:image