みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

5月になりました

今日からGW明けの方もまだまだ休みだよって方も

連休は、会社の餞別で頂いたホットプレートを使いたかったのでタコ焼きパーティーしたり

旦那から誕生日プレゼントでスイッチライトを頂いたので旦那、娘、私、Twitter相フォローさんとスーパーモンハンタイムをし上位からのHR解放になったりして

楽しいおうち時間を過ごしました☺︎どうも😏みねた氏です

 

 

実は4月30日から

しれっとストアーズさんの方で

ヒーリングメニューとかパワーストーンブレスの作品をupしてるので

エネルギーワークとか興味持ったり

「このブレス可愛い」や「この石なんか気になる」

って思ったら

是非とも見にきて欲しいのです。

 

question31.stores.jp

 

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

5月の新月は

12日に「牡牛座新月」ですね

地のエレメントの牡牛座新月ワークは

  • 生活軸、自分軸を考える
  • お金や物への執着心
  • 自分に合った魅力やケアを考える
  • 古いバスマットや歯ブラシなどの直接身体につける物を買い替えたりする

自分主体の牡牛座なので

自分に関わる事を中心に何か始めたり

逆に「ここにこだわり過ぎたな」ってのも在ったら手放したり

美容関係でも自分合う匂いのボデイーケア用品とか

普段使ってるバスタオルや小物を買い替えたしてみるのも◎

完全感覚的な感じでOK❣️❣️お気に入りを選んでみましょう😘

 

 

5月23日は土星の逆行

10月11日まで逆行期間に入ります

 

人によっては自分を鍛える試練の期間

忍耐力や努力とか精神のバルクアップの期間

 

 

是非自分に合った新月ワーク試してみよう✨

 

26日は皆既月食に「射手座満月」

火のエレメントの射手座満月ワークは

  • 自分の殻を破りたい
  • 一歩前進して世界観を引き寄せたい
  • 不可能を可能にしたい

など

意識が内から外へ解き放ってくれそうな射手座満月

 

何か進めたい大きなイベントがあるなら

靴箱やベランダの整理とか換気して運気の循環を良くしましょう

射手座の支配ボデイーパーツである

下半身ケアをしたりするのもオススメ💆‍♀️

 

しかもこの満月は月食とも被っていてパワフルな満月ですね

 

天気良かったら是非夜🌃月を見てみて🌕

 

月の出

18時37分

 

部分食の始まり

18時44分

 

皆既食の始まり

20時44分

 

国立天文台さんに時間書いてあったのでここの時間帯を意識して観測しよう

 

5月30日から水星の逆行開始

逆行期間は6月23日まで

 

情報やコミュ力を司る水星

情報が入り過ぎて疲れる期間でもある

自分で仕入れる情報を制限したり

不要な情報は聞かない見ない。

うっかり喋り過ぎないも注意ですね🤦‍♀️

 

 

こう通して見ると

今年の5月は「自分を探求する月」だなって思います。

1ヶ月通して

心と外を内観して鍛えあげる月だなあって感じました

 

GW終わってやる気出ない人はゆっくり進めて

自分ガンガン行ける人は突っ走って

後半失速しない様に

 

丁度良い5月ライフを見つけましょう❤︎%