みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

チベット体操を1か月続けたら家族が明るくなった話

めちゃこの事書きたかったし

4月にあげる予定が1ヶ月以上も経ってしまい本当申し訳ないですm(__)m

 

今回はチベット体操について書いていきたいと思います。

f:id:jurimom:20190519135121p:image

「チべット体操」て何ってなると思うので説明すると

 

古代チべットの僧侶たちが瞑想に入る前に

行っていた儀式のことで、現代人に合うようにアレンジを効かせたヤツ

ヨガに近い動きでチャクラを刺激する体操見たいな奴で

 

動きとかやり方はyou tube とかGoogle先生で検索すると沢山あるので

是非検索して実践欲しいです

 

私はココナラで相談して居た方がチべット体操進められていて

1ヶ月は集中して試してみたいなて思って

 

続けた感想などは

動きが面白くてめちゃ笑う😆😆

お風呂上がりにこのチべット体操を始めたら

 

娘が

「何この動き??😊」ってめちゃ興味もって

くれて

 

旦那も混ぜて楽しみながらしたり

娘も面白がってやってくれるので

 

家族に一体感が生まれたしめちゃ笑顔になるよ

 

あと凄い良く寝れます!!

 

私は1セットで直ぐ眠くなるので

1セットぐらいしかしませんが

 

慣れてきたらセット数を増やしても良いらしい

 

でちょっと身体も引き締まるよ

ちょうど続いて2週間ぐらいかな???

 

エステのママさんに

「みねた氏身体少し締まったね」

 

って褒められたんだーーー👌

 

気持ちが明るくなるのはいいよね

 

「チべット体操」

サブワールドが大体 引き寄せ って出るんですが

 

引き寄せの効果は……

どうだろうな元々引き寄せている体質だから

この体操をしたからって

引き寄せ効果が強くなったてのはあんまり感じなかったな

 

後は良く寝れてるお陰もあるのか

心が軽いです笑

 

チべット体操してからのレイキ当てると

凄くレイキ来てるなって感じはあるな思いました

手当ててたらいつも以上に熱く感じたりや肩とか疲れてる所がピリッとしたりと

そんな感じです٩( ᐛ )و

 

今日は令話最初の満月🌕事蠍座満月なので

満月の力とコラボしても面白そうですね!!

 

昨日友達と電話してて人参が対応野菜って事を知ったので

キャロットラペか人参ナムルでも作ろうかなっw

 

後は自分のパワーストーンさんを沢山月光浴させたいので夜くもらないでーー

って願っています 笑 

 

それではステキな令話満月を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*