みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

6月になりました

5月は

vlog作りをやりたいなあって思って

やり方調べたりとかして

動画作成をしてたり、体験オンラインで絵の講座受けたり

働いてる時には手を付けなかったであろう事にチャレンジしたいと思い

娘と一緒にお菓子とかも作った

 

 この本買わされ

フルーツロールケーキとかチャレンジしたりして

 

 

 

お菓子を美味しく作るコツ

「事前準備でスピード勝負」

って

頭の中で何か語りかけてきました٩( ᐛ )و

 

 働いてた時だったら絶対しないと思います 笑

 

【とりあえずやってみた】1ヶ月でした

 

6月は

 

6月10日に双子座新月・海外の一部では金環日食があります

そんな双子座新月のワークアウトは

  • パソコンや携帯を買い換える
  • コミュニケーションについて考える
  • 気持ちや言えない事は紙に書いてみる
  • 相手に言えそうならLINEや直接言葉などで伝えてみる

 

コミュニケーションってのは面白くて気の効いた言葉だけではなくて

相手との間合いとか空気感などを意識して

お互い気持ちの良い関係を築けるか改めて考えても良いかもしれないですね

 

また言えないんだけども

内に秘めれない時

 

そんな時は

「手帳の空きスペースに書いてみる」

書いて一旦気持ちを落ち着かせてみましょう✋

 

喋りすぎ注意

人付き合いも腹八分ぐらいにしといて

ストレスフリーな生活をすごしましょう♡

 

後。。。誤送信や誤字注意ですね

送る前は念入りに確認しましょう✍️

 

 

6月15日は

天赦日と一粒万倍がセットにある幸運日

財布買い替え考えてるなら是非この日に変えましょう

私はお参りしたいと思います✨

 

f:id:jurimom:20210531193305p:image

この開運日のセットは今年最後で

次が2022日の1月11日だとか

財布卸したり神社行ったり⛩開運ワーク意識して過ごしてみよう

 

6月23日までは水星逆行期間もあるので

 

SNS見すぎて落ち込み注意ですね

「情報」を司る水星の逆行期間は

不要な情報も凄く入って来るので余計なのは見ないに限ります

 

それによりやる気無くしたりして翻弄されたら本末転倒だし😭

辛くなったら瞑想して思考をクリアーにしてみよう

 

6月25日は【山羊座満月】

山羊座満月のワークアウトは…

  • 願い事は自分が仕事などで頑張りたい事
  • 仕事関係のことで一区切りついた方は整体なので自分を労う
  • 床や廊下を念入りに掃除する
  • 食べ物は根菜類がオススメ

仕事にやりがいを感じていて

更に高みを目指したい方やもっと仕事を頑張りたい方にオススメの満月ワーク

これまで頑張ってた人・これから頑張る 

自分を労ったり(整体や骨格を整えるエクササイズがオススメ)

英気を養ったりしてみよう(*´-`)

 

山羊座を司る食べ物は

ゴボウとか根菜類、和を感じる食事、黒豆、ひじきがオススメ

 

大きなイベントはこんな感じで

 

他は

6月21日に木星の逆行

6月26日に海王星の逆行

 

おっとエネルギー強くない??みたいなこう

思ってたよりしんどかったとか

そんな感じのエネルギーの流れかなって思います。

 

体調に不安を感じたらよく休んだり必要なら病院に行くとか

しっかりサインと向き合いながら

6月も過ごして参りましょう☺︎

 

今月もオンラインショップやTwitterもよろしくお願いします🎀

question31.stores.jp