みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

5月もうそろ終わりに近ずくから反省と来月の活動予定を書く

こんにちはーーー🤘🤘

気づいたら5月も終わりに迫っているので

 

今月の反省点と来月のこうゆうのupするよーーってゆう

活動予定的なのも予告など交えて載せてければなと思います🧚🏻‍♀️*,

 

 

では先ず今月の反省

 

・予算よりかなりオーバーして石を買ってしまった

・食欲がコントロール出来なかった

・ブログの書き貯め出来なかった

・勉強がかなり疎かになってしまった

 

まず予算よりかなりオーバしてしまった

天然石さんは25日に「みちのくミネラマルシェ」てゆうパワーストーンの即売会が在ったのですよ

最近買ったローズクオーツのハート型に合う石+作品を作って行こうと思い

色々買ってしまったのよ

後、私モルダバイトが好きでブレスレットにも付けても可愛いぐらいの大きさのペンダントトップを買ってしもったのもある

ちなみにツイッターでは先に買った奴あげていますが

買ったのは

 

f:id:jurimom:20190527153345j:image

 

スコロライト(ムーンライトアメジスト)

ラブラドライト

モルダバイトのペンダントトップ

f:id:jurimom:20190527150147j:image

スコロライトは値切って買えたから定価よりはお安く買えたのですけど

それなりには高いよ

前々から狙ってた石なので買えて満足しています

f:id:jurimom:20190527150139j:image

ラブラドライトはもうネットとかで買うとシラー弱かったり

大きさとか全然違うとかめっちゃガッカリした経験あって

シラー強くて個性がはっきりしているこ求むって感じで

めっちゃ探した!!したら理想に近いラブラドライトが手に入り大変満足しています

自分が持っているアクアマリンと今回買ったモルダバイトと組み合わせて作りたいと思ってる

 

今回のミネラルショー以外でもインスタさんからローズクオーツの牡丹を購入し半年以上浄化し寝かせているレピドクロサイトと組み合わせていきたいいなーと企んでいます😆

 

 

予算オーバーとはいえ買い物には大分満足しているので

来月は作った奴をupしてればと思います

 

次は食欲のコントロールね

基本的に夕飯はめっちゃ量少なくしてるのよ

何故かとゆうと夜は消化力が落ちるからガッツリ食べてしまうと

巡り悪くなるし浮腫む原因にもなるし自主的に気をつけてたんだけど(平日とくに)

なんせめっちゃ腹減る

6月は特に梅雨に入ると低気圧パワーフル稼働するから尚更浮腫み対策

特に塩分は気をつけて行きたいよ

 

ブログなんだが

下書きの奴が何個かあってだな

全然進めてなくて来月に持越します!!すみません

 

後はあまり勉強出来なくてすみません

スケジュール管理に鞭打ちたいと思いいます

毎週日曜に勉強と鍛錬dayにしたいと思います

 

はいでは次は

 

来月更新予定のブログ予定兼活動予定

 

・スパイスの魔法を意識してバターチキンカレーを作ってみた

・みねた氏占い館とやらに行ってくる

・レイキ始めて1ヶ月半が過ぎようとしてるので感想をのべる

・パワーストーンブレスを作った奴あげてみた

・巡りの大切さを教えたい

・オラクルカードのスプレッド組んだ奴で自己分析

 

最初と最後の奴は今月上げれなかったやつです

レイキも色々思った事がたくさん出て来たので書いてけたらなと思います

みねた氏はじめて占いの館に行ってくるのですよおお٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

雰囲気とか伝えられればと思います

 

 

来月も皆さまにとって素敵な1ヶ月になりますように❤️