みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

魚座新月らしいのでリーディングしてみました

みねた氏は満月と新月に

極力まめにではありますがリーディングあげてたのですよ

 

こんな感じであげてるのです🧚🏻‍♀️🐠

 

しかし最近文字数多いからオーバする事も数あった為

 

今回から

ブログで説明と共に紹介していきたいと思います。

 

 

 

事で魚座新月て何んでしょうって事だと思うので

 

私的な魚座新月は、、、

 

「自分をしっかり見直し願いに貪欲になるかな」

 

12星座最後の新月×縁や繋がりの水エレメント

 

なので

 

自分を開拓する??じゃ無いんだけど

アプデする感じで何か不要なら捨てる,やめる

 

興味あるならやって動いてみる

今一度どんな人付き合いたい

どんな人間関係築きたい

こんな風に癒されたらめちゃ元気になると思う

 

とかでも良い

 

魚座パワーの力を惜しみなく拝借してみましょう

 

後は水回りの掃除なんかも効果バツグンです

重い腰をあげ掃除頑張りましょう(●´ω`●)

 

 

では 

魚座新月リーディング参るーー

 

f:id:jurimom:20200224173106j:image

 

メイビールノルマンは

41番×52番

オラクルカード2種からは

ミランカ×親和力

 

自分のルーツに振り帰りながら

自分の興味ある事楽しい事なんだろうなぁとか心が動く方角で

進んでみよう

進んだ先に同志を引き寄せたり

次なる楽しい展開が準備されてるかもしれないよ💄

 

「こうじゃなきゃ」にならず心はオープンにし

フットワークは軽めにしときましょ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

お疲れ気味なら

 

次の手に備えて酒は程々にし湯船は長めにつかり

ちょっとヨガとかしたりして

英気を養いましょう✨😊

 

ルノルマンでも

バッカスカードで出るのでラッキーアイテム

 

「ホットワイン」

 

只嗜む程度に呑むんだよ

飲み過ぎは毒ですからw

 

最後に

2月22日マイカレンダーwebにてなんですが

👏👏うちの家の猫様ミントしゃんが紹介されたのです👏👏

 

他鑑定士さんの猫様🐈も大変可愛い💕笑

 

私嬉しかったし

癒されるので何回もみに行ってます

 

紹介文にも注目です(キリッ

 

宣伝はこれぐらいにし

でも本当癒されるので時間在れば拝見してみて下さい

 

バイバイ♡%