みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

すごく素敵なサムネイルを書いて貰いました❤︎

みなさんお久しぶりです

 

10連休は妹と朝までコースで飲んだり

家族で新大久保や原宿に行って来たり

幼馴染や恩師とも再開でき

どこも人多くて疲労やばっかたけど

木星逆行パワーを感じた10連休でした🥰🥰🥰

家族の誰よりもGWをエンジョイしてました

 

ありがとう宇宙

ようこそ「令和」

 

そしてありがとうGW

 

さてさて

 

今回はタイトルどうりなのですが

私のサムネイルを書いて頂きました🤘🤘

 

f:id:jurimom:20190510202236j:image

 

f:id:jurimom:20190510202244j:image

 

めっちゃ素敵じゃない??

背景も繊細だし

ちゃんと私のメイクや特徴を捉えてて

速攻で職場の相方や旦那に自慢しましたしました💄

 

 

ツイッターでは早速サムネイルで使っているので

 

ブログではこのブログ記事

更新後にサムネイルとして使わせて頂きます

 

この素敵な絵を書いていただいた素敵な人は

こちらです

みちすけ{ありがとう (@michisuke369) on Twitter

 

是非一度他の絵も見て頂ければと思います

どれも本当にほんとに素敵な絵ですし

お人柄も柔らかく

なによりツイートからも良い人なのがわかる方

です

 

 

ココナラでもサムネ書いて貰いたくて

めちゃめちゃネット徘徊してたのですよ

しかし

コレ!!!てのが無くて

 

何気なく無く自分のフォロワーさんのツイートのリツイートで

みちすけさんの絵を見つけて

いいねしたんですよ

そしたら…みちすけさんからフォロー頂き

 

日に日にこの人にサムネイル書いて貰いたい

って気持ちが強くなり

 

思い立ったら吉日

超行動系マインドナンバー1番が発動し

 

アイコン書いて貰いたいですって

志願しました!!

 

DMでもやりとりし

私の想いの丈をお伝え致しました

 

快くお受けし

しかもね直ぐ書いていただいたの٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

言って良かったと思います

 

の前にめちゃ対応神じゃない??

なんだただの神か………

 

 

いやーさ

最近ツイッター界隈だとアイコン書いてとか

まあやりとりでトラブル事例多いじゃないですか

 

(調べると出てくると思うから詳しくは話さない)

 

世界は暖かいなあああああ🧚🏻‍♀️👍

 

 

私に出来る事ってのはなにかな

 

 

考えこの記事でめちゃみちすけさんを褒め称えようかと思いました

 

プロ目指してるって言ってが

あなたは既にプロですよ

何故かって私がそう思うからだ!!!笑

 

これからも益々のご活躍楽しみにしています