みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

獅子座満月は「自分らしさ」を思い出せ

2月最初のブログになります

今回は獅子座満月の日なので獅子座満月🌕について

お話ししよう٩( 'ω' )و

 

 

 

獅子座のキーワード

「自信」

「プライド」

「勇敢さ」

 

 

 

これを上手く使うと

 

私なんかと小さく纏まらず

 

私のここがスゲーんだぞっ❣️❣️ぐらいな心構えで

堂々立ち振る舞っても大丈夫🙆‍♀️

 

流石に過度なやり過ぎも返って逆効果もあるので

 

ここ少し自信ないなとか

もう一歩勇気欲しいなとか

 

絶賛とも

獅子座の秘めたる王者パワーを取り入れてみてくださいね😘

 

獅子座対応フードは

 

蜂蜜🍯

肉類

 

私は本日プチファスティング中だった為

蜂蜜スプーン一杯🥄食べたりしました🧚🏻‍♀️

 

f:id:jurimom:20200209212023j:image

 

よく楽天で買うのですがここの蜂蜜めちゃ美味しくて好き❤️%

 

食べ物で獅子座パワー

取り入れましょう

 

後はTwitterにも書いたのですが

獅子座満月のお力を拝借し満月リーディングさせて頂きました

 

 

 

 Twitterは文字数あるからかなり凝縮してますが

今回はバレンタイン近いので

恋愛向けてに書いた次第です

 

オラクルカードも2種類

恋愛カードの代名詞ロマンスエンジェルカード

内なるアクションと言えばこのカード ワークユアライト

 

あとはルノルマン2枚引きでやってみました

 

「情熱」「光の世代」✖️太陽☀️花束💐

 

もう主人公かっWWてぐらい大胆不敵に自分出していいよおおおおおお

ここまで熱量強い

組み合わせだと

こちらも勇気でるよ❤️😘

 

て事で

 

最初のタイトルでも言った通りわかちゃいるけど

何処かで自分を我慢したり

小さくなってしまう

あなたに「自分らしさ」とゆう

 

勇気の魔法を与えにきたのかもね✨

 

みんなもバレンタイン意中の人にあげるのもよし

大好きな友達にあげるのもよし

普段頑張ってるあの人に

 

ほんのちょっと勇気出してあげてみよう

 

みんながそれぞれ

勇気と愛に満ちた楽しいバレンタインが過ごせる事を

願ってますね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

それじゃあおやすみ💤