みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

オラクルカードを買ってみたよっ★

こんにちはーーーーー

絶賛GW満喫中です❤️🧚🏻‍♀️

朝カフェとかは普段出来ないので娘と妹と早速みんなで

モーニング食べてきました

 

明日は妹の通うホットヨガを体験してきます

10連休は普段出来ない事に惜しみなく使っていければとおもいます👌

 

 

4月の中旬ぐらいかな??オラクルカード買ったんですよ

 

買ったは良いんですが

予定詰まって中々使うタイミングも無くて

 

連休きてやっと

カード触れる様になったので紹介してきたいと思います( ✌︎'ω')✌︎

 

 

オラクルカードって何??てなってる人がいると思うから

一応説明しようオラクルカードとは……?

 

タロットカード見たいな占いのルーツの一種「エンジェルカード」もオラクルカードの一種で

天使の他にも

大天使のカードは勿論の事

精霊のカード

月齢のカード

パワーストーンやハイヤーセルフ・日本の神様

 

もうめちゃめちゃあるの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

めちゃめちゃあるから

吟味してお気に入り見つけて欲しいですね❤︎

 

私が買ったオラクルカードこちら

 

「ワークユアライトオラクルカード」

 

f:id:jurimom:20190430134843j:image

 

まず凄い絵柄可愛いです

魂に語りかける感じだし

カードの説明がわかりやすくて良かった

些細な質問にも使いやすい

 

では早速

スリーカードで

「このブログの効率の良い進め方」を訪ねてみました

 

気になる結果はこちら

 

f:id:jurimom:20190430140740j:image

 

1枚目 原因のカード →「休み」

 2枚目 現状取り組むべき事のカード→「人に合わせて光を小さくしないでください」

3枚目 総合結果のカード→ 「薔薇の姉妹団」

 

休みはしっかり休んで

周りがよりは自分がどうしたいか考えながら

美味し物、綺麗な場所、物を考え動きながら

ブログ運営してくと

楽しみながら出来るみたいな感じ

 

 

些細な悩みから

 

自分の進路に悩んだら

ケルト十字みたいなしっかりめのスプレッド

オラクルカードだと別に名前あるんだけど

自分家の置いて来てしまったので

 

次回自分の進路をオラクルカードに尋ねてみたで

紹介したいと思うで

それまでに調べておきますね笑

 

みてねーーーーって

感じです💄

 

今日で平成最後の更新となりました

あんまり新世代の実感が湧かない感じです

でも

自分の誕生日前にアドセンス受かって良かったな

後は去年よりは沢山行動起こせて良かったて

本当思います

 

新しい世代になっても

自分の理想とする暮らしを貪欲に探しながら

行きてけたらなと感じます

 

令和に入っても皆さまの魂の成長がより充実したものになります様に

 

☆.‰“.