みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

縁に支えられた1年でした。2023年の目標は?

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

こんにちは&こんばんは☺️みねた氏です

 

 

本当に今年は色々な経験出来た一年だったと感じます。

自分の所から「レイキヒーリング学びたい」ってお声をかけて頂き講師をやったり依頼も去年より少しずつではありますが増えたりもしゆっくりではあるけれど……。

 

少しずつ育って行くのを感じます。

 

コロナ禍が引き続きある中で12月まではほとんど遠出もしなかった為YouTubeの制作意力的なのが急降下してしまい全く更新しなかった。

 

外食なども指で数えるぐらいしか行って無いからこそ「誰かのご飯は凄い美味しいな」とも感じたしたまにの外食に感激するというか些細な当たり前のことが徐々に出来ることに喜んでいた年でした。

 

他にはブレスレット以外にも開運アイテムないかな??

 

おうち時間楽しく過ごせるアイテムと思い蜜蝋アロマキャンドルを始めたのも今年

 

地元のお店の方に買って頂いたりインスタ見て買って頂いたりと『ご縁』に感謝する1年でした。

 

 

今年一番の思い出をあげるなら……。

 

Twitterで3年間ぐらいやり取りしている友人が名古屋から仙台まで遊びにきてくれて会う事が出来た!!!!

同じ占いやヒーリングの活動してる友達で最近会社やめて時間あるからと言うので

「うちくる??」ってノリで聞いてみたら本当に来てくれました😏✨

f:id:jurimom:20221231194544j:image

みんなで牛タン食べたりして楽しかった👍

 

30日〜は3年半ぶりぐらいに東京に帰って家族で過ごす年末になりました。

(家族揃って過ごす新年は10何年ぶりぐらい💧)

 

友人とご飯食べたり家族で出かけるの楽しかったりするので来年はできる限り定期的に帰って遊びたいなぁと感じます。

f:id:jurimom:20221231194617j:image

30日夜 湯島の占いカフェバーでホロスコープも見てもらって「来年はすごい良い年だから、これ!!と思う物見つかるといいね」って言われたので徹底的に自分の心が納得する仕事なりライフスタイルを見つけていきたいと思います。

 

妹と韓国旅行する計画もあるのでそれは実現させたい。

 

仕事面だと天災(地震など)体調不良にぶつかる事が度々在った一年だったので来年はYouTube・今の活動も含め今年より活動的に過ごして行きたいので、より素敵な一年になるようベストな一年にして行きたいと感じました。

 

2023年もどうぞよろしくお願いします。