みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

第1回「風水の生花を飾ると開運効果」検証やってみた。

f:id:jurimom:20220220145627p:image

 

こんにちはー🎀みねた氏です(@0423Jurim)

開運方法で「生花を飾る」と言う方法どこかで一回は耳にした事あると思います。

 

去年は、自分の退職や誕生日にお花を貰う機会が多く

飾ってたりしてた期間は、確かに気分がよかった。

 

しかしながら私の住んでいる場所は花屋さんが離れた場所もあり

 

「定期的に買うにはちょっと」

 

あと一人で花屋さん入るのって意外と勇気いらない??

 

そんな感じでのらりくらりしていたら

 

遂に!!!私の家の近所に花屋さんと雑貨屋が併設しているお店ができたのです

f:id:jurimom:20220220145657j:image

一人でも入りやすい雰囲気だった❤︎ 

 

 

これは……。

 

「検証できるじゃん」と思い

 

その記念すべき第1回

 

今回は自分が所持している『クリスタルエンジェルオラクルカード』でラッキーカラーを引き

出た色のミニブーケ的な花束を作って頂き

 

一番長い時間過ごしているであろうリビングに置き検証していこうと思う。

 

作ってもらった花束は、花言葉も調べてみんなにシェア出来たらと思います(*´-`)

 

その都度生花を飾る生活して感じた事、載せて行きますね。

 

 

今回『クリスタルエンジェルオラクルカード』で引いた色は、「紫」でした

 

若干の緊張しながらお店の人に

 

「紫系統のリビングに飾るプチブーケ的なのを作りたい」

と要望を伝える

 

 

選んでいただいたお花は

 

  •  スイートーピー
  •  ラナンキュラス
  •  ゲニラ

f:id:jurimom:20220220145735j:image

 

気になる花言葉は……。

 

スイートピー

 

「門出」「離別」

一見すると離別と言うのは別れを連想してネガティブな意味?と感じると思います

スイートーピーの花弁が飛びたつ『蝶』の様に見えることに由来しています。

この離別の意味はステージアップや新たな旅立ちと言った

ポジティブな意味の『離別』なのです。

 

紫のスイートーピーは「永遠の喜び」 

 

何だか新たな自分を応援してくれる花言葉で元気出てきますね^ ^

 

ラナンキュラス

 

「魅力的な金持ち」「晴れやなか魅力」「光輝を放つ」など

 

代表的な花言葉をあげて見ました。

ラナンキュラスの花弁がシルクの様な触り心地で幾重にも重なってる事がゴージャスに見えることから魅力的な花言葉が多いのですね

 

紫のラナンキュラスは「幸福」

 

ゲニラ

 

「夢の中で会いましょう」「夢の中の恋」「戸惑い」

「不屈の精神」

 

検索かけるとゲニラ花言葉 怖い と出てきます。

 

西洋の魔法に『ゲニラの種を枕元に置いて寝ると好きな人が出てくる』と言うのがあるらしい

おっと……。それはやって見たさある💡

 

国々よってもゲニラの印象が違うらしいので力強い花言葉や不思議なニュアンスも多いのかな?と感じました。

不屈に関しては、ゲニラはこぼれ種でも繁殖する植物なので生命力の強さから来てるのかなと感じました。

f:id:jurimom:20220220145808j:image

 

咲いて来るとボリューミーでさらに可愛い✨

 

リーディングするならば……。

 

今よりもさらに魅力的になり未来がより楽しくなる展開が日々近づいています

そのためのプロセスは

日々の出来ることに目をむけ自分を信じ・しっかり楽しみ・味わいながら過ごす事

もう不安や悩むことはない、なぜかその位置にいるから安心して前を見てね。

 

すごい応援されているメッセージでした(*´-`)

 

 

今回使ったオラクルカードはこちら💄

 

 

 

 

この記事を見ていただいている誰かに響いたらとても嬉しいです🌹

また「飾って良かった」点や家族の反応とかも書いてきたいと思います

また花束決めてきたら花言葉と一緒に紹介致しますね❣️

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

みねた氏の物販・ヒーリング依頼オンラインショップとその他の活動はこちらのリンク

linktr.ee