みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

臼井式レイキの初級講座に行って来た話

4月になったーーーーー

有休復活したし早速この日の為に使いたい😇

 

旦那も丁度この日休みだし笑

 

4月14日の白金台でやってた初級講座行って来ました

 

行く前はめちゃめちゃ身構えてたんですよ

 

「高価な教材買わされたらどうしようか」

「先生がスパルタだったりしたら」

とか色々出てくるんですよね

 

当日になって行ってみたら全然違うんです笑

後ほど話します

 

私を含む生徒さん10人ぐらいはいたかな???

みんな女性でした

色々な年代の人や職業もバラバラで

良い刺激になりました

私は福島から来たのですが

名古屋からとか山梨からとか遠征して来てる人も居て

 

レイキの魅力って凄いなて実感した1日でもありました。

 

 

本題のレイキって何?

 

f:id:jurimom:20190421212753p:image

 

氣功とかの類いだけど

氣功は自分のエネルギーで人を元気にする

 

レイキは自分を通して

自然の力で癒して元気な状態に持ってくるて感じって思ってます

 

レイキのここが良かった所

 

・やればやるだけエネルギーがはっきりする所

・自分で浄化やバリアーが作れる

・パワーストーンのエネルギー浄化が出来る様になる

・良く寝れる

 

レイキのここが駄目

駄目って訳じゃないんですが

 

遠征しないと駄目な所

エネルギーは消耗するのでめちゃお腹空きます笑

 

気になる講座の流れは

1人ずつ自己紹介

私は1番最後でした

最後ぽく「有休使って来ましたよろしくお願いします」て言ってきたよw

 

午前中は

臼井式レイキのルーツを勉強したり

アチュンメントて行ってレイキを使える様にする

瞑想状態だったので何してたとかはわからない

ですが

 

かなり足が暑かった😮

 

お昼休憩は1時間ぐらいだったため

白金らしいおしゃれな食べ物食べれなかったです_(:3 」∠)_

 

講師の先生方と食事しました

フランクな先生ですごく話し易かったです

 

午後から

 

実践練習でした

2人1組になってヒーリングの練習したり

自己ヒーリングの練習したりしました

 

寝不足だったせいか途中で眠さが限界突破してしまい

ちょっと寝てしまいましたました😴

 

体が気持ち良い感じになるから寝ちゃうのは良くあることらしい。。。

 

良かった私だけじゃなく

 

 

初級講座の後練習会もあったのですが

時間の都合上行けなかったので

参加しなかったのですが

定期的にやってる見たいなので

東京帰るタイミングとぶつかれば参加したいな

 

講座全然普通に勉強会だったし

講師の先生もめちゃフランクな方で最初の先入観なんだったのて感じです

 

 

自分は年内に中級講座受けて

来年には上級講座受ける予定でいます

師範になるかどうかは

上級講座受けてから考えて行きたいなって思いました

 

簡単に癒せるのが良いなて思ったし

深いレベルも勉強したいなって思ったから

家毎日練習します!!!笑

 

 

興味ある方は是非受けてみることオススメします💌

 

 

 

この日不思議なことに

妹の友達から珍しく連絡来ました

白金台に居ますか??

 

 

見られてたーーーー٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و