みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

ルノルマンカードハマります……その1

 

これずっと、、、上げたかった記事でもあります

これかって直ぐより

自分でも使って

 

ただ使うとかではなく

オラクルカードやタロットや駆使したりした

感想とかも書きたいななんて思ったら

 

10ヵ月ぐらい経ってましたww

 

大分寝かせましたが

 

 

今回はルノルマンカードってめちゃくちゃ楽しいんぞ

 

ってゆう話してきたいなって思います❤️👏👏

 

「ルノルマンカード」ってなんでしょうって言う方居ると思うので

説明させて頂きます

まあ………ルノルマンカードとはって検索したら

速攻出てくると思うのでざっくり説明すると

 

歴史で最も有名な占い師「マドモワゼル・ルノルマン」に由来する

占いカードの事

 

 

ルノルマンカードには

1番から36番のプチルノルマンとゆうカード

1番から52番のメイビールノルマンとゆうカード

がある

 

ネットとか探すと色々な絵柄や種類あると思うので

是非自分の相方を見つけて欲しいです٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

 

ルノルマンカードってどんな時に使う??

 

1枚から4枚ぐらいで

 

今日の運勢どんな感じ??見たいに軽い気持ちでも良いと思うし

 

f:id:jurimom:20200508152526j:image

これはGW期間中、、自粛で東京帰れなかったので

今日の運勢は??見たいなのやっていましたサンプルみたいな奴です

 

大体 はい か いいえ

とか

今日のご飯何が良い??

みたいなのとか

もう本当なんでも答えていただけます

 

 

今日のご飯🍚何がいい??

 

一枚引きリーディング例は

 

f:id:jurimom:20200508153932j:image

 

子供がでたら

子供が喜びそうな定番メニューとか

オムライスとかカレーライスとか

ハンバーグとかそんな感じだと思うし

子供と一緒作って楽しむメニューだったりするのがおススメ☆.°♪

 

3枚引きなら

 

f:id:jurimom:20200508154256j:image

 

塔✖︎騎士✖︎鍵

 

なら

 

タンパク質を意識して薬味とかまっ頭をスッキリしてニュートラルな心を意識した料理、、

 

唐揚げのおろしポン酢和えの大葉のせ

とかいかがでしょ??

 

後・・・最近聞いたのは

ダイエット中なんだが、、

夜食食べていいかどうかなんだけど 

 

 

 

ちゃんと怒ってくれますよ

 

・ルノルマンカードは絵柄や意味がシンプルなので始め易い

・連想ゲームに近いので引くたびに色々な解釈が出てくるから面白い

・汎用性が高いから他のカードとかと組み合わせてオリジナルをつくり易い

 

 

慣れて来ると9枚引やプラスタロットとかオラクルカード

 

 

 

更に慣れて来たら

36枚全部使う「グランタブロー」って言うスプレットを是非やってほしい

 

今回はルノルマンカードめっちゃ楽しいんだぞの記事でした

 

 

 

グランタブローやオラクルカードと組み合わせた記事

近日 書こうとおもいます

 

それでは(●´ω`●)