みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

お金の縁を深めたい!そうだ、金蛇水神社へ行った時の話

東北で「金運」で有名な神社と言えば

宮城県岩沼市にある金蛇水神社7月5日に行って参りました٩( ᐛ )و

 

f:id:jurimom:20210727142611j:image

友人に此処のお守りを御使いで頼まれ

そして東北に住み始めてから「知り合いに金運は絶対金蛇神社」と教えて貰ったのを思い出しお金の縁を深めるべく行って参りました

 

巳の日が良いらしいのだけど

予定的に厳しく、今回は寅の日に行って参りました

 

今回はレポートをかねて紹介したいと思います(๑╹ω╹๑ )

 

 

不思議な石がある??

「金蛇水神社」には、蛇が浮き出た不思議な石があります、

これが此処の神社の有名なスポットその1なのですが、その石に財布を撫でると金運がアップすると言う噂

f:id:jurimom:20210730004039j:image

 

知り合いのお店のママさんのお話なのですが

「新しい財布を買ったら、巳の日に金蛇神社へ行き蛇の石に撫でから使う」

実際お店繁盛してるので、次財布新しいの買ったら私も真似したいと思います☺️

 

本堂の左側見ると石がズラーと並んでいるのですぐわかります。

 

御神木は忘れずに参拝

金蛇神社行く前にさらりと少し調べたり、お店のママさんにも教えて頂き

「金蛇弁財天社にお参りして、隣の小さな社に参拝行くといい」と言われ調べると忘れずに参拝すると良い的な事書いてあったのでしっかりお参りして参りました

他のブログや動画見てるとここが一番パワーあるとも言われているらしい。

 

VLOGも作ってみた


www.youtube.com

 

とにかく綺麗な神社⛩でした

カフェブースも在りトイレとかも凄く綺麗で自分的にはそこが一番驚きました

 

行った後に詳しく調べてみると湧き水を頂けたり

できるみたいで次回行った時はもっと「金蛇水神社」を堪能したいと思いました

 

この時はカフェの飲み物とか買わなかったので

娘連れてカフェでお茶したりもしたいですね^ ^

 

距離も自分の家からは割とアクセスがいいので

夏休み軽くお出かけしパワースポット行ってみようかな?て人とかすごいオススメだと思います

子供いるとトイレや飲み物買えてゆっくり飲み食いできるの大事かと思うので。

その点はすごい綺麗だったから安心かと思います。

 

効果とかあったらまたこちらで報告したいと思います(*´-`)

 

それでは✨