みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

8月になりました。

こんにちはー

近年話題になってるライオンズゲートの期間になりました✨

f:id:jurimom:20210731215926p:image

最初に「ライオンズゲート」ってなんぞやになるのですが

ライオンゲートってのはね獅子の如く強いエネルギーが、、、

7月26日からピークは8月8日でここから徐々に閉じていき

8月12日には閉まると言われている

1年でエネルギーが強い期間に当たります

 

ちゃっかり

去年のブログから引用して使わせて頂きます

 

今回の「ライオンズゲート」のピークは「獅子座新月」と重なっていて

 

今年も大変パワフルなエネルギーなのではないかな??

と思っています^ ^

 

 

www.jurimom.blog

 

こちらが引用した記事ですね

 

パワフルな新月であろう今年の8月8日は

「獅子座新月」のムーンワークは、リビングのクリアリングがおすすめ

リビングでも特に天井やカーテンを掃除や洗濯をしてみよう

言ってアレなのですが大分、、大掛かりだからどこか1つでいいと思います

 

獅子座の対応パーツである「背中」のケアと一緒に肩甲骨のストレッチやワークアウトするとエネルギッシュな獅子座パワーを取込めそう

 

食べ物なら

  • オレンジジュース
  • 蜂蜜🍯
  • ステーキ

朝食に組み込めそうな食材ですね(´∀`*)

体調に敏感な方はゆっくり過ごして、このパワフルな期間を有効活用しよう 

 

ホロスコープはハウス1「自我」での新月

取り繕わない自分になれるようなアクションに向かって進めると良いですね。

 

 

 8月22日は 2回目の「水瓶座満月」

 

7月の満月に続き2回目の水瓶座満月

先月のブログにさっくり満月ワーク書いてあるから見てみてm(_ _)m

 

www.jurimom.blog

 

ホロスコープはハウス7「他者のハウス」での満月

相手に対して無理してるのをやめたり

できない事が今あったなら

それをしっかりと相手に伝えてみたり

 

心地よい人間関係やパートナーシップに磨きをかけてくのがいいと思う😘

人間関係を風通し良くして行きましょう! 

 

去年と比べると本当

「個人の時代」て言う色合いが強いなと感じます。

 

 8月はいつも不思議な出来事が多くて12月の中で2番目に好きな月ですね☺️

まだまだ気温も暑いし体調とかに気をつけながらワクワクして過ごしていきたいです(๑╹ω╹๑ )

 

 

明日はコロナワクチンを打って来るので

感想とかここで書いてければと思います

 

それでは素敵な8月をお過ごし下さい٩( ᐛ )و