みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

4月になったので3択リーディングやってみた

 

お久しぶりです

しばらくblogを更新してない間に世間は

「コロナウィルス」が蔓延し大変な事になってますね😂😂

 

正直ここまで深刻なウィルスになるとは思って無かったです

 

私も休日はスーパーで買い物行くとか意外は外出を避けて

 

家で過ごす事にしています

 

外食がめちゃ好きなので行けないのが辛い😇

 

お家時間も増えるかた多いと思うので

今回は

 

 

「オススメのお家じかんの過ごし方」で

 

三択リーディングしてみました

 

では張り切って参ります٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

どーーーん

 

f:id:jurimom:20200406200341j:image

 

 

 

 

 

 

結果はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

f:id:jurimom:20200406200410j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から解説いたします💄

 

 

 

 

 

f:id:jurimom:20200406201347j:image

 

 

 

 

左 

自分磨きに是非とも投資してみようそれは本とかでも良いし

自分をワンランク上げてくれそうな本やアイテムなどがオススメ

自己啓発系の本見たりして内面を見つめ直すのもいいかも

お家時間は自分のスキルupや自分をアプデする感じで過ごして見よう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次は真ん中😘

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jurimom:20200406202315j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中

趣味とか興味ある事を極めてみようSNSとかで趣味友とか探すと

そこから絆を深めたり、、今後関わってくれそうな出会いに発展しそうな予感

心をオープンにして過ごして見ようお家時間はクリエイティブに過ごしてみよう🧚🏻‍♀️❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は右ね🤛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jurimom:20200406202351j:image

 

 

 

 

 

 

このカードの方は普段から仕事や私生活で頑張りすぎなのかな??

なので是非ともお家時間は自分を労りDAYに使って欲しいです

好きな海外ドラマや映画とかをレンタルなりAmazonプライムとかでも良いのだが

好きな映像を流したりしてさ

めちゃくちゃゆっくり過ごして心に栄養を蓄えよう

ヨガや瞑想も良いね

使命感から解放されてしまおう心のゆとりが更なる魅力up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛期間で家にいるのも飽きた方達や家での過ごし方考えられないよーー

 

て方達に少しでも参考になれば良いなと思います

 

 

 

 

 

私はちなみに左でした

なので娘が小学生にもなった事だしおやつを自作したりとかして

占いカフェごっこしようとおもいます

アストロダイス🎲も買ってしまったし笑

 

 

 

 

娘の着れなくなった服とかを断捨離し

 

より一層家で過ごす時間を快適にしたいとおもいます

 

 

家で過ごす時間を楽しく過ごして

この危機的状況を乗り切りましょう

 

 

 

 

それでは(●´ω`●)