みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

梛木さんの企画に当ったのでお話ヒーリングして来た話

こんにちはーー(*´-`)

8月になりました

 

先月にTwitterの企画に応募したら

奇跡的に私が当ててしまい 笑

 

すごく楽しかったので

今回はこちら💁‍♀️のレポートを書かせて頂きたいと思います

 

この企画応募する前に友達の立花響先生と

 

「もしもし梛木さん楽しかったよー」

 

「給料来たら買ってみようかなw」

 

話してた矢先

当たればラッキーな感覚で応募したら

まさかの当ててしまったとゆうミラクルを起こしてしまい

 

みねたは、、、お話梛木さんを引き寄せた💏

 

 

私お話し、、、しながらセッションてした事なくて

使いがってもアナログなので判らなくて

響先生にラインで聞いたりとか

 

DM日取りとかを決め

 

 

ドキドキして約束の時間になる

 

 

今日はよろしくお願いしますから

 

悩みとか困ってる事ありますか??

 

 

「大きな悩みはないのですが。。。会社でカクカクしかじか。。(主に人間関係)」

 

 

「今カード引くね!!うん、、いつも通りの接し方で大丈夫だよ(●´ω`●)」

 

 

「体調なら首肩がゴリゴリすぎて辛いです」

 

その場でヒーリングしてくれたり

「天気最近悪いしちょっとアレだけど時間ある時空見たりしてね」

「お風呂とか首まで浸かって」

「首を冷やしたりするのは避けた方がいいね」

「会社のノートPCの高さを変えるのおすすめだよ」

 

など直ぐに実践できるアドバイスも教えてくれたり

 

みねたさんにオススメの石は

 

ラリマーとかは高いけど、、心も癒してくれるから一石二鳥だよ

後は、、ブルーレースアゲート

エンジェライト

 

なんか天使関連が出てくるから

 

天使系のオラクルカードとかもっと使っても良いと思うよ❣️❣️

 

 

言われ後日新しい天使系のオラクルカードをお迎えして見ました

 

f:id:jurimom:20200726191731j:image

 

↑色々迷って「クリスタルエンジェルオラクルカード」にしました

 

後はルノルマンの箱がめちゃくそボロかったからAmazonさんで

奮発して買ったよ✨

 

 

電波とか悪くて最初の方繋がりにくかったり

途中娘が乱入したりした事もありましたが

 

1時間は長いようで短く

色々話したんですがブログに載せるとなると

 

その他

色んなことかなり話たんですがセンシティブな内容過ぎて笑公開できないため

 

載せれそうな部分で抜粋した感じです(๑╹ω╹๑ )

 

 

梛木さんめちゃめちゃ話し易い人でした

全然自分が思ってたのと良い意味で違う方でした

最初男性かと思ってたしw

 

 

 

話足りなかったから

もしもし梛木さん買おうと思たんですが

 

 

 

肩こりの方が酷かったため

肩凝り改善ヒーリングにしました٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

 

 

8月はお休みらしいので

 

9月にお話ししたいと思う

 

それまで報告や色々お話し出来るといいなーーー

 

と思いながら

 

緩く楽しく過ごして行きたいなと思います

 

ばいばい☺️