みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

ホロスコープを使って自己紹介する巻

最近??ってでも無いんだが

3ヶ月前ぐらいかホロスコープに興味持ち始め遊び感覚で勉強しているんだか

月星座とか、ハウスとか惑星の位置とかわかって来ると

浪漫たっぷりで面白いんですよ

 

とゆう事を私7月に伝えたかったんだけどね

 

すみません11月になってしまったwww

 

何が面白いかって

必要な情報が

生年月日とか出生時間.出身地とか必要な情報多いだが

 

個人の得意不得意が細かく見れて面白いんですよ

 

今回は解説をざっくり交えながら

 

自分のホロスコープで自己紹介して行きたいなぁって

思います

 

🧚🏻‍♀️

 

ホロスコープには12星座と12の部屋(ハウス)呼ばれるものがある

後は惑星の位置などでその人の運気の得意や不得意を見てたり

今世何を癒すとかも見れたりするよ

 

それでは行ってみよー

 

f:id:jurimom:20190921140252p:image

これは自分のホロスコープですね

ハウス1プラスASD(アセンダント)

ハウス1とは外の関わりや見た目のハウス

 

画像見てわかる通り

私のアセンダントは蠍座でハウス1に冥王星が来てる

 

これは地味にわざとしていても目立つとうゆうか存在感があるタイプ

人間関係や仕事で上手く行かなくなると

リセットボタンの如く直ぐ切捨てる

納得行く人生を求む傾向があるから何度も変容したい気持ちが強い

 

私若い時めちゃこのリセット機能働きまっくてたのよーーー

仕事もあんまり続かなかったり

連絡先とかバスバス断捨離してた笑笑

 

ASD 蠍座のため めちゃ人間関係や物事を考察する

見た目や服装もかなり不思議だし特徴的

 

次ハウス3ね

 

ハウス3には

土星.天王星.海王星が来ている

 

ハウス3は知性のハウス自分コミュニティーや教育を通して学んでいく

ハウスね

土星.天王星.海王星 まとめると

 

人があまり関心抱かないタイプを勉強したり

「個性的」な人に気づいたらなっているタイプだったり

 

幼少期は学びの環境に恵まれ無くとも

大人なったらやりたかったジャンルを勉強してたりするタイプでもある

 

実際確かにそうだと思う🥰

 

次にハウス4の説明をさせて頂きます

 

このハウスは自分の基礎になるハウス

 

私の場合

ハウス4魚座✖️火星 なので

 

めちゃくちゃ家庭環境でかなり苦労する

 

確かにwww

 

自立心はかなり強くなるので知らぬ間になんとかなってたりする傾向だったり

悪い意味では内弁慶になりやすいので

メンタルコントロール大事だったりする

 

魚座の同情的な家庭やめちゃ苦労してる分そこから学ぶことができるので

反面教師になり自分の肥やしにして昇華けると良いのかも知れないね

 

次に

ハウス5 は 個性や愛情を表現するハウス

 

私ここに牡羊座で月➕金星が来ている

 

つまりは私の月星座は 牡羊座になり

 

気移りしやすいのがたまに傷ですが

世話好きの一面もあったり、気づいたら周りに人が集まってる傾向もある

 

好きな人にすごい情熱を注ぐタイプだったりするけど

それしか考えられなくなるのも短所

金星の愛し愛されるパワーを生かして

キラキラした作品とか作って行くのが良い恋愛パワーの生かし方なのかも知れない

 

わかるw

 

 

次は

ハウス6 自分を省みて社会貢献するハウス

 

自分を通して社会に何に役立つんでしょうか・・

とか自分と社会との関わり方を見つけるハウスだったりしますね

 

私場合

 

牡牛座で太陽が個々に来ているので

 

自分らしく働ける働き方が人生のメインテーマだったりする

だから

やり甲斐見つからないと直ぐやめたりコロコロ仕事変える傾向もあったりする🤘

とても健康にも気使うタイプだし 肩にハマればしっかり働くタイプ

 

ではでは

ハウス7に参ります

他者とパートナーシップを結ぶハウス

 

どんな結婚生活を過ごすのかなハウスですね

 

私の場合は

牡牛座✖️水星なので

 

結婚してもバリバリ働くタイプ

共働きを好む傾向だったり、人にも気使ったりが出来る

安定思考も働くから誠実で堅実な結婚出来る

 

終盤になって来ましたが、、

 

ハウス8になりました

 

このハウスは、共有するもの通して絆を深めてくハウス

 

遺産のハウスても言われている

この8室は

 

私は蟹座✖️木星

 

人と深く関わる事を恐れないで自分の知識や技術を出し惜しみなく

教えられる事が出来る人

仲間と仕事したり豊かな人間関係が築く事が出来る

 

豊か人間関係築けるように精進致して行きたい

 

ハウス9にも私かカイロンが入っているので

 

カイロンの説明を織り交ぜながら自己紹介して来たいと思うよ

 

 

「カイロン」て何でしょうになると思いますが

 

心の傷やトラウマを表す星?みたいな者なんだけど

 

ここでハウス9の

 

未知なる世界を探求し精神成長を遂げるハウス

 

がコラボすると

 

若い時家庭や周りに翻弄され苦労してる分

似た様な事象で困っている人にアドバイスしたりなど「第2の母」になりたい傾向が強い

ヒーラ、占い師、セラピスト、も多いらしい

 

ハウス10、11、12 に自分は惑星きて居ないため

 

省きまーーーーーーす

 

 

 

 

まとめると みねた氏は

 

若い時は家庭で苦労するし損する役割多いけど

なりを潜めても目立つし自然と存在感あるタイプだったり

好きな人にとことん尽くすタイプだが気も変わり易い

あの手この手で

 

納得する仕事や生き方を凄い探すし求め生きるタイプ

 

こんな感じでいかかでしょうか

 

だいぶ

遅くなって申し訳ないです(/ _ ; )

 

 

星読みの理解深めて色々解ったら旦那との相性徹底解明

してみたとかやってみたいな

 

ではまたね