みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

守護神、誰なのか見てもらうつもりが過去世がヘビーだった話

リツイートで回ってたし

丁度自分の誕生日だから何者かとか

ルーツ的なの??

 

 

ものすごーーーーく気になった次第ですヨ🥴

 

 

そんな気になってた時にリツイートで回って来たので

 

早速DMでその方とコンタクトを取ってみる事に

してみました

ブログ載せて良いですかも聞いた所okだったので🤘

 

私がフォローしている絹さんです

 

 

感想など紹介して行きたいと思います

 

 

鑑定での必要事項は

名前と年齢

神様に伺いたい事

自撮り写メ

 

私は最近色々な鑑定の結果に出ている

「今度こそ不安や恐れを捨てる」

って多方面で出てたので

 

不安の捨て方を聞いて見ました!!

 

結構キツ目に言われるのかな??て最初ドキドキだったんですよ

メッセージ受けっとた印象は柔らかく明るい人なんだなぁて思いました🧚🏻‍♀️

 

鑑定の結果ざっくりと話すと

 

・神様は歴史の人物だった

 

・誕生日前だったので神様にもおめでとう言って貰った❤️🦄

嬉しいw

 

・過去世の影響をモロ受けしてた

 

ここからは過去世について説明しよう

過去世みんな一度は気になったりしたりしないだろうか

 

 

前世あるなら何してたかな??

 

過去世は文字どうり「前世」です

 

一度気になったら私の大好きなココナラとかで

前世とかを専門で見てくれる人もいるので

是非見てもらって自分のルーツを知るってのも

新たな自分発見で面白いですよ( ✌︎'ω')✌︎

 

鑑定の結果の話しに戻るんだが

過去世では酷い拷問や捕虜だったらしい

 

以前ココナラで過去世を見て貰った時に

どうやら私の前世は魔女だったらしいで魔女狩りの被害者で

悲惨な死を遂げているみたい

 

 

最近になって人間関係がそうなんですが凄い過去世の影響ガンガン来ているから向き合い方とか凄今気にしている

 

漠然と来る不安とレイキやカード占いを勉強したりするのは

もろ過去世の影響らしい

 

神様や守護霊もなんだけど

自分の心構えやら目標によって変わるらしい( ´∩ω∩` )

 

心境の変化があった時とか

明らかに違う業種になった時とかはまた違う結果なのかも知れませんね

 

過去世多分今後も出て来ると思うから

また次回にでも書くとするか📝

 

自分ってちゃんと守られているのかな??とかふと気になったら

秒で試して貰いたいのです!!

 

絹さんは

神様と対話して決める天然石もあるので

(もちろん鑑定して頂きました)なので作品作ったら載せたいと思います

 

今回はありがとうございました٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و