みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

ダウジングがすごく好きになる話

お久しぶりです(●´ω`●)

大分blogの方がお休みになってしまいました

 

ずっと雨続きで体調も全然優れなくて

 

 

目の前の事で精一杯な状態が続いてて

 

 

やっと落ち着いてきたので

 

 

 

 

今日は「ダウジング」について面白いこと

語っていければなと思う

 

ダウジングとは??になると思うので

解説すると

ペンデユラムと言う振り子のような

アイテムを使い

f:id:jurimom:20200725201230j:image

↑これ私物のペンデュラムです♡

 

こんな感じのアイテムで

 

YES  or NO って

回ったり、、止まったりで

 

振り子の反応見て 占う方法なんですが

 

本当に回って答えてくれるから面白いんです

 

 

 

ダウジングのやり方とか理解を深めたく

ダウジングマニアのきくたさんから

先日ダウジングの資料が届きまして

 

ダウジングのチューニングのやり方とか質問の仕方とか細かく載っており

読みなが何度も練習したりしてました

後は身体ほぐしてあげると良いて書いてあって

改めて肩凝りはあまり良くないよねーーなんて思ったり

ダウジングチャートもきくたさんの使ってます

 

f:id:jurimom:20200726103915j:image

↑これ使ってからますます楽しいです🥰

 

 

ペンデュラムってどんな時に使えるの??

 

「はい」 か 「いいえ」

 

ならほぼ何でも答えてくれますし

 

色のチャートがあれば

ラッキーカラーとか教えてくれます٩( ᐛ )و✨

 

先日髪の色を迷ってペンデュラムに聞いたり

しましたww

   

数字の部分は

何日後??とか ラッキナンバーとか

 

 

 

今日 旦那の吸ったタバコの本数当てたりするのも答えてくれます

これ当てるの好きなのです 笑 

私のマイブーム

 

 

 

カード✖️ペンデュラムを駆使すると

探し物一緒に探してくれたりしてくれます

 

家で旦那の時計探してた時

 

ルノルマンカードで先ず引いて

 

棺✖️家✖️木✖️紳士

 

だった

家のあんまり使わない場所って思ったり

 

ペンデュラムには

「旦那の時計は寝室の部屋にありますか??」

 

YESの方向に回る

 

寝室のクローゼットですか??

 

yes

 

クローゼット入ってからは

 

ここら辺ですか??

 

 

回った所が怪しくて

 

 

回った箇所あって

その周辺を旦那と一緒に探すと

 

無事、、、あったのですよ🦋🎉

 

 

家限定なら割とできるペンデュラムなので探しものあったら頼もしい相棒かもしれないʕ ・ꀦ・ʔ

 

 

今回は

ペンデュラムはいいぞぉって事でペンデュラムの布教ブログでした(っ´ω`c)♡

 

ばいばい♡%