みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

魂を整える!!食事編2

こんにちはーーー

 

 

魂を整えるって

体調を整えると一緒かも知れないって最近思う様になってたみねた氏です 🧐

 

 

今回も前回に引き続き

食事編をやっていきたいと思います

 

今回も夜遅くに食べても大丈夫な奴を紹介していきます

しかもちょっとオシャレなカフェ飯風☕️

 

f:id:jurimom:20190309113336p:image

 

それでは行きまーす

 

今回はフォーですね!

 

f:id:jurimom:20190309113507j:image

 

これは余った野菜で作ったんで参考になるかわからないですが

 

材料

・長ネギ

・鶏肉(今回はモモ肉が余ってたのでモモ肉を使いました胸肉にしたらよりヘルシー❤️)

・ほうれん草

・フォー

 

フォーは一袋まるまる使うとめっちゃ増えて食べ切れないので

茹でる前に食べ切れそうな量で割る? 

と良いかもしれない

 

今回使ったフォーはスープの素が入ってたので

スープの素と塩を使わせて頂きました!

 

 

1 フォーを食べ切れる量に割って沸騰したお湯に入れる 7〜8分ぐらい

 

2 別鍋にスープの素、ざっくり切ったネギ、鶏肉を入れる 火にかけて煮立って来たら

アクをとる

 

3 ほうれん草とかを食べ易い大きさに切る

薬味に使うネギも切っといて水にさらす。

 

4 茹で上がったフォーをザルに移し冷水で軽くあらう

 

5 別鍋に茹でてた鶏肉を取り出して食べ易い大きさにカットして  ざっくり切ったネギは取り出す。

 

6 スープだけになった鍋に茹で上がったフォーとほうれん草を入れる。

 

7 器に分けて、鶏肉・野菜薬味などをを乗せて完成(◍ ´꒳` ◍)bお好みでレモン汁をかけると美味しいかも

 

今回は余った野菜で作りましたが

パクチーや、もやしとか入れたりしても美味しと思う

味は少し薄かったので

少し塩🧂を足して食べました!!

 

次は休日とか時間ある時に作れる

しっかり目のご飯を作っていきたいな

 

 

 

えっ、、、これ、、、

スピリチュアルや魂活と関係あるのかよ

ただの料理やんって思うかもしれませんが

そんな事ありません!?!?笑

 

 

ちゃんと体調を整えるのも魂活なのですよ

全ては体調を整えのがスタート地点なのです。

 

パワースポット巡り

天然石(パワーストーン)選び

ヒーリングなどの施術

 

などもちょっと調子いい感じの方が

 

いい縁や気づきに出会えたり

ヒーリングの効果が継続したり

パワーストーンなら相棒になる様なお守りにも出会えたりするので

 

 

是非体調を整え

超自分を可愛がって欲しいのです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

 

 

 

毎日素敵な日々になります様に❤︎%