みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

浄化をして見よう アイテム編

f:id:jurimom:20190310110155p:image

 

浄化で思い浮かぶのてまず

「塩」だと思います。

 

今回は塩の使い方と他の浄化アイテムの紹介+使い方をシェアしていきます。

最後までお付き合い下さい٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

使う塩は

粗塩 or 岩塩 天然の塩が良いと思います。

 

この使い方は他のスピリチュアルブログとかコラムにも載っていて

王道なのですが

 

 

 

youtubrのメントスコーラ並みに有名です😆

 

 

 

効果が実感しやすいし 私もなうで使ってるやり方なので紹介したいと思います。

 

 

塩+日本酒のお風呂

 

有名だけどかなり簡単で

入ると身体の温まりが持続するし

めっちゃ良く寝れます。

 

日本酒は醸造アルコールがはいって無い

「純米酒」や「純米吟醸」がオススメです

 

特別高いお酒じゃなくと良いんです

現にスーパーの2Lの純米酒750円ぐらいのを使ってます🙆‍♀️

 

日本酒+塩のお風呂は

美容効果も高いので並みの入浴剤よりコスパいいですよ💁‍♀️

 

f:id:jurimom:20190310114918p:image

 

1日の疲れを癒してみてください。

 

最近粗塩で作ったバスソルトを体験で作って来たんですよ

 

f:id:jurimom:20190311195538j:image

 

これはローズとラベンダー・オレンジ・ゼラニウムのオイルを粗塩に混ぜるだけとゆう簡単な入浴剤なんです

これに日本酒のお風呂とか最高の癒しの空間になります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

後もう一つ「塩」の使い方は塩御守り

略して塩おまですね

 

好きな色紙に粗塩ひとつまみ

それを左に携帯するってゆう簡単な御守りです。

 

私は、、守護色が赤らしいので(ココナラで見てもらった )赤の紙に粗塩入れて持ち歩いています

嫌感じがしたらそれで手洗ったりとかしたりしてます。

 

1日使ったらトイレに流したり

お風呂に入れる時混ぜて使ってます。

 

粗塩or岩塩 天然のものがオススメです

左に携帯するんですよ!!!!笑

大事な事なので2回言います

 

後もう一つ浄化アイテムで有名なのが・・

ホワイトセージですね

 

私は土日しかお休みないので

時間があってしっかりめに掃除するときに

セージを焚いて

窓を全開にして掃除をスタートさせてます(*´-`)

 

家の溜まった空気をセージの煙が追い出すイメージです!!!

匂いが無くなるのを確認してから窓閉めます💡

 

束で売られているのもあるのですが

時間とか日にち経ってしまうとしけって燃えなくなるため

袋に詰められ売られてるやつがオススメです

 

f:id:jurimom:20190311201214j:image

 

これはストーンマーケットで買いました٩( 'ω' )و

 

 

匂いが気になる方は

最近だとミストが売られていますが

 

買った事無いので

紹介は伏せときます笑

 

色々浄化アイテムも増えて来たなと思います

ミスト買ってみたらレビューとか今後書いてきたいですね

 

 

是非生活に取り入れて癒しを感じてみて下さい

 

 

それでは素敵な1日を過ごして下さい(´∀`艸)♡