みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

魂を整えよう!!食事編

突然ですが皆様しっかりご飯食べてますか??

f:id:jurimom:20190304194221p:plain

好きな物を好きなだけって方も居るかもしれないし



ダイエットを気にして

偏った食事したりはてまた極端に食べなかったりしてないでしょか??



波動を上げる方法でもダイエットでも

運動って絶対必要になってくると思うだけども



運動の回数より

食事の回数のが多いし食べた物が体調に影響したりする事もあるし



今回は賢く食べて

しかも簡単に真似出来る

夜遅い時間に食べてもわりかし平気(ただし食べ過ぎ注意)


なレシピを紹介したいと思いますʕ ・ꀦ・ʔ


記念すべき第1回目は


豆乳メープルバナナスムージー

f:id:jurimom:20190304195428j:plain

材料

バナナ...一本

ピーナッツバター...大さじ1杯

メープルシロップ...適量

亜麻仁油...小さじ2杯

豆乳 200ccぐらい

正直そんな細く測ってないし

大体これぐらいを

ミキサーにブチ込む笑笑

これは雑誌の紹介であったんだけど!

すごい美味しい

なにより亜麻仁油って単品だと不味いんですがそれを感じさせないぐらいすごい美味しいんです

因みに使ったピーナッツバターはこちら

 

f:id:jurimom:20190304200429j:plain


ピーナッツ100%のピーナッツバターらしい

カルディで買いました。


アーモンドミルクとかでやっても美味しそうだね

元のレシピはアーモンドミルクだったし🥛


作ってみて美味しかったレシピや

簡単な感じで誰でも出来そうな奴とか

ちょいちょい紹介してきたいので


これからよろしくお願いします🥺


では良い週末を⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤