みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

今年買って良かったアイテムを唐突に紹介させて。

【本ページはプロモーションが含まれます】

f:id:jurimom:20221226211041p:image

こんにちはーみねた氏です☺️ (@0423Jurim)

2022年も残り僅かになりました٩( ᐛ )و

本日は、今年買った商品で「これ!!すごい良かった」

と感じたアイテムを忖度なしでお話します。

 

早速買って良かったアイテムは??

 

  • エプソムソルト
  • 高野霊香
  • かかとちゃん

 

先ずはエプソムソルトから

なんと言っても今年は『エプソムソルトに支えられた一年だった』では無かろうか??というぐらい鬼リピートした商品である。

 

「入浴剤で何変わるんどろう??」って思っている人いるとおもうんだけれど😅

マジで良く寝れるし、保温効果が段違いです(๑>◡<๑)

家族と同居でを使ってしまったり塩風呂は風呂釜痛めちゃいそうだなと抵抗を感じる方に是非ともオススメしたい。

 

 

高野霊香は

 

Twitterで自分の相互フォローさん達のタイムラインでお見かけする事があって日を追う毎に気になりだし……。

 

「買って試してみようかな?」って感じで買ってみて実際使ってみたら

 

家族のクレームが無い 先ずこれが凄い大きくて感激した。

 

その次に、気持ち的な部分が軽い感じがありとても落ち着きます。

ホワイトセージの代わりになる物を探していたので(家でのクレーム多すぎて😓)

とても気に入っています。

 

自分のオススメは3箱入りのセットがオススメで「今日の気分はどれにするかな??」で毎日の気分によって香りを選べるのがとてもいい。

 

自分の最近のお線香の選び方は、ダウジングして決めたりしています。

 

娘もお線香気に入ってくれていて休みの日になると「今日どのお線香にする?」と聞いてくれたりしています。

休日の楽しみになりつつあります😆

 

 

 

最後は、かかとちゃん

 

「かかとをケアするとグラウディングに良い」と言う事をyoutubeの動画で見てそれで下半期はかかとケアを念入りにしていた。

 

最初は……。

手持ちのサボンのスクラブと軽石でケアしていたんだけども最初は良かったのだけれども本格的に冬に入っていくにつれて

段々ガサツいてしまい旦那に相談したら調べてくれて「かかとちゃんを買ってみたら?」と言われ買って使ってみた。

 

まだ完全な改善はまだまだなのだが改善されつつある。

 

しっかり更に改善できた日には、またここのブログに経過報告したいと思います。

 

 

最後に

 

「家や自分の浄化やりたいけど…家族と同居で説明面倒だなぁ」と感じる方に届いてくれれば幸いです💖

掃除や美容にプラスして良い気を取り込んでいきましょう(๑>◡<๑)

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

みねた氏のその他SNSはこちらのリンクから

linktr.ee