みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

こっそり…エプソムソルトを1ヶ月続けたら家族が元気になった話

【本ページはプロモーションが含まれます】

f:id:jurimom:20220111182501p:image

 

こんにちはーみねた氏です☺️(@0423Jurim) 

最近…美容系のyoutuberさんやスピリチュアル系のyoutuberさんの動画で

【エプソムソルト】紹介されいて

良さそうだったので…😏購入しこっそり1ヶ月使い続けたら

家族がみんな調子良くなったのでそのお話をしてきたいと思います。

 

※香料入ってるとバレるので無香料を使ってみたよ

 

家族の目に見えた変化を紹介

 

  • 冬場はこたつから出ない義父が寒い日でも外に出かける様になった
  • 肩凝りが酷い旦那の肩がほぐれやすくなった
  • 娘の寝付きが格段に良くなった
  • 冬場でも半袖でしばらく居れる程、身体が温まるので冷え性の人にもオススメ

 

 

コタツと友達だった義父が活動的になっている

 

毎年、冬場のほとんどをコタツで過ごしている義父が活動的になったのが驚いていて今年は畑仕事していたり遠出したりしている。

 

旦那の肩がほぐれ易くなった

 

旦那本人も「最近、肩軽いな」と言う程、血行促進効果?的なのは凄いのでは?と思っていて

私自身もお風呂上がりのマッサージし易くなったと思っている

 

娘の寝付きが格段に良くなった

 

身体の芯から温まるお陰か…

髪乾かして歯磨きして速攻寝てくれる

何も入れない時より寝付く時間に、差があるのでもっと早く使えばよかったなって思ったりしている。

 

冬場でもしばらくの間は半袖で居れるほど温まる

 

「ブログだから話盛ってるなw」っと思うじゃないですか?

 

これは、マジな話でして

12月の後半からは、福島県浜通りも夜、氷点下になるのでさすがに長袖ですが

12月20日位までは、半袖で寝てました😆

 

あまりにも身体が温まるので(寧ろあつい🔥)それで半袖だったのですよ

 

エプソムソルトは塩ではない?

 

ソルトと付いてるからどっかの国のお塩(デットシー的な塩)を連想しますが

正体は「硫酸マグネシウム(ミネラル)」

マグネシウムを吸収することで様々な効果があると言われています。

 

エプソムソルトの使い方

 

  1. 濃度は、0.1 〜 0.2% (150Lに対し150g〜300g)付属のスプーン5杯〜10杯
  2. 38度〜40度のお湯に10分〜20分ほど浸かる
  3. 20分以上の長湯はしない

 

追い炊き機能を使用出来るのがいい

 

バスソルトは塩分が入っているため追い炊き機能極力NGだし義母のクレームもしばしあり💧

いかにクレームを言われないでバスソルトを使うか工夫の日々を過ごしている時期もありました。

 

その点、エプソムソルトは「追い炊きOK」

 

入浴剤問題はストレスフリーなりました。

値段も2.2キロだと1300円なのでコスパも中々良いと思います。

 

バスソルト使いたいんだけど…家族で順番に入っていて中々使い辛い状況の方

自宅で温泉の気分を味わいたい

【汗かく】ぐらい芯から温まりたい方に凄いオススメしたい入浴剤です😆💖

 

 

www.jurimom.blog

過去記事に書いた、塩+日本酒風呂と併用して取り入れたら

良いかなと思います!!

 

例えば、月曜〜土曜日はエプソムソルトを使い

日曜日を塩+日本酒にする。

 

無理なく取り入れていきましょう🛁

 

エプソムソルトは無香料以外にも、

ヒノキやローズマリー•ラベンダー

色々な…匂いと目的別に種類が展開されているので是非お気に入りを見つけて

素敵な😘バスタイムを過ごしちゃいましょ💘

 

 

 

 

 

 

最後に…

私こんなに今回エプソムソルト推していますが、業者では在りませんよ(念のため)

普通の一般の主婦です(`・ω・´)

水分補給をしっかりし今日の疲れを癒していきましょう🌹

 

少しでも

興味持っていただけたらとても嬉しいです🎀

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

 

 

こちらのリンク集📝には

インスタ•YouTube・オンラインストアーなどコンテンツ盛りだくさんになっております

是非遊びに来て下さいませ💝

linktr.ee