みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

今日は魚座満月らしい🐠宣伝あるよ

今日は満月らしい

昨日は中秋の名月だったすごい綺麗でした

 

果たして今日は綺麗な満月見れるかな

福島は雲なので

見れないかもしれない、、、

f:id:jurimom:20190914144150j:image

 

※写真はフリー素材です

 

さてさて

 

そんな満月は今回魚座の位置にあると言う事なので

 

魚座満月てなんなのって思う人も

いるかもしれないので説明しよう。

 

今回の満月の位置が「魚座」にある事を指す。

 

「魚座」は12星座で最後の星座

なので何かを断ち切ると言う力に拍車をかけてくれます

 

例えば

 

不要な人間関係

悪循環してる生活習慣など

怒りや不安の感情を今一度リセットするなど

 

浄化力ってのが物凄いらしい

 

最近かった本に魚座満月の時は

粗塩散布してから掃除すると良いって書いてあったので

早速、朝一やって見ました🥰

 

後は魚座は水関係なので

水回り掃除するのはすごいオススメです

 

みねた氏連休は「クリアリング」を意識して活動したい所存w

 

 

今日は朝活してきた

クリアリングを意識しているので先週も海行って来てるけど

今日も行ってきた

f:id:jurimom:20190914144233j:image

 

近所個々の場所何故かいつも人が居ないから好き

 

先週と良い今週も朝活出来て

私やれば出来る子🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

 

今日は友達と食事会なので魚座満月を意識した

海系のアヒージョとかあれば頼みたいです

 

魚座満月まとめると

 

負の連鎖を断ち切る

不要な人間関係はバシバシ切ろう

粗塩を使って掃除しよう

そうだ海鮮類を食べよう

アルコールはほどほどにし長めの湯船に浸かろう

 

私この流れに任せて徹底的にクリアリングします(キリッ

 

 

ここからは宣伝に入らせて頂きます

 

本日なんですけど

普段占いを教えて頂いている師匠・立花響が「新宿・bar無人島様」にて

イベント出演してます

 

 

 

f:id:jurimom:20190914150533p:image

 

たこ焼きのプロも来てるらしい

 

そんな立花先生ってどんな人??

って思うそこのあなたのために軽く紹介しよう

 

立花先生は

私より若いのに占術30ぐらい使えるちょっと凄い人なんですよ

占いだけじゃなく気さくな感じで話易い人

普通にお話来てもかなりたのしいと思います☆

私から今後の活躍期待してるぜ

 

 

私これ遊びに行きたかったんですよ

たこ焼き食べたいし新宿好きだしwスピ系の話を堂々出来るし

 

今日 新宿で飲む予定の方、ちょっと面白いお店探してる方

 

朝方までやってますヨーーーーーー

占いbar🔮ってコンセプト素敵

 

是非遊びに来てみてね❤️

 

 

ではでは満月のサタデーナイト素敵な夜を過ごして下さいね