みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

7月になりました

いよいよ下半期のスタートですね😘

 

2021年はかなり腰がかなり重い私がオンラインショップしたりYouTubeチャンネル開設したり


www.youtube.com

最近作った動画です٩( ᐛ )و

 

なんか抵抗あったりしたけど自発的に

動け我ながら「本当は出来るやん」って毎度驚いております😄

 

下半期もこの行動力を活かし挑戦し続けて行きたいですっw

 

 

7月と言えば🎋七夕

f:id:jurimom:20210702210817p:image

大人になると「短冊に願い事書く」って中々書く機会ないと思いますが、、、

 

せめてこの日は、ノートや手帳に願い事書いて見ましょう⭐️

沢山あるなら沢山書いたりして見よう。

遠慮がちな心を解き放ったら

 

したい事や頑張りたいことを見つかるきっかけになるよっ٩( ‘ω’ )و

 

書く📝行為は自分のしたい事、思ってることを視覚化するツールなので

願い事あるだけ沢山書いてきましょ。

 

 

七夕から3日後。。。7月10日は

 

「蟹座新月」

 

家庭を象徴蟹座🦀の新月は水回りをクリアリング

特にキッチン🍴や冷蔵庫🍕の整理整頓をするといい

 

ボディーケアは「バストマッサージ」リンパを流して心を癒して見てね

 

願い事やアファメーションは

家族や自分に関わること(特に精神面)に絡めた事がおすすめ

 

食べ物は乳製品や桃やカボチャ

 

桃とかは今旬の食材なのでパワーフードですね

食べてエネルギーチャージしたりしてみても素敵✨ですね❤️

 

 

7月24日は

 

「水瓶座満月」があります

 

コロナ禍で人と会う機会大なり小なりあると思いますが

これを機会に人間関係の整理をし心の換気を整えるのは超おすすめ

 

風🌬を巡らせるのがキーワードだったりするので

朝まだ涼しい内に窓を開け換気したり新鮮な風を部屋に巡らせて気持ちよく過ごしましょう

 

湯船にゆっくり浸かりながらふくらはぎ中心にマッサージ💆‍♀️

 

食べ物は旬の食べ物ならナスやオクラ、柑橘類🍊などがおすすめですね。

 

 

7月は下半期の始まりで変化が多い方は飛ばして_| ̄|○疲れたり

季節がらバテることも多くなったりすると思います

 

こう自分の記事見て思ったのですが

自分と家族、家🏡に目を向ける月間と感じます

 

人との関わりが少なくなったのを利用し

本当に自分が何したいかや是非、自分の環境・体調など整えてみてはいかがでしょうか

 

内から出た本音は必ず自分の願いにつながると思います

素敵な7月なりますように🎀

 

リンクツリー🌲さんでリンク作りました

よかったらみて笑

linktr.ee

 

バイバイ✋