みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

ソウルメイトに出逢うには

先月に書いたソウルメイト関連の記事を書いてこうと思います

 

みんな運命の出会や最高の友人に出会いたくない??

f:id:jurimom:20190827200330j:image

 

今こう思いましたね

「私の周りにはロクな人居ない」

 

「人生楽しくなる様な出会いしたいな」

 

 

心辺りあるなら

絶対使えると思う記事です 笑

 

 

「私の周りにロクな友達居ない」

この時点では自分もロクな人ではないので

意識から改善して行きましょう

 

悪口を開らかす様に言ってたり

めちゃくちゃネガティブな話題が好き

精神的に無理する付き合い

 

悪口言えなきゃ本当のに仲良いとは言えないって思うかも知れませんが

 

それは違います

 

本当の仲良しはお互いに言いたい事を言い合うのが仲良しだと思います

いちいち他人のことは話さないです

 

無理して話し合わせているなら今すぐそんな関係辞めましょう。

 

私達も付き合う人選んで良いんですよ👍🥰

 

さて何で人間関係の整理から入ってくの??

てなると思いますが

 

ここから

スピリチュアルな感じで

 

「波動を上げる」になってくる

 

「波動が上がる」と先ず人間関係のズレが出てくる

 

悪口=楽しい

悪口=生産性のない会話

 

になる

だから先ず自分の駄目な部分も含めて認めてあげる

 

同じ環境に居ても意識一つでかなり変わって来るものです😆

 

先ず初めに意識から変えて行くのをオススメします

 

 

次に

理想的な人になる

 

これは誰かの好みとかではなく

自分がなりたい自分になる事を指します💄🦄

 

メイクとか髪型とか

雑誌やインスタ見て自己研究沢山して

 

 

こうしてあれこれやってくと

 

自然に魂が磨かれていき…………

 

 

 

素敵な恋人に巡り会えたり

最高の友人に出会えたり

 

楽し事いっぱい待っていると思う

 

 

同時に嫉妬や妬みも増えますwww

 

もし自分に根の葉もない事言われてるの聞こえたら

「波動上がってる」

ぐらいに思っとき深追いするのは

やめましょう。

 

 

波動上がる=環境が変わるので

最初はすごい疲れたりすると思いますが

 

慣れれば凄く楽しくなるから是非自分を強く持って

色んなことにキラキラして貪欲に過ごしましょう

 

もし人間関係のあれこれで悩んでてたら

占い師さんとかに相談したりしてみても良いかもしれないですね(。≖ˇェˇ≖。)b

 

ほら他人だしだからこそ遠慮なく話せる

 

ついでにメイクやファッションのアドバイスや

ベストなタイミングもくれる、努力の使い方も教えくれますよ!!

 

 

スピリチュアルに寄りすぎず

 

虎視眈々と自分の好きな人生を歩んでいきましょう♡

私も頑張るから💪みんなも頑張って行きましょう🌙