みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

「モリオン」の魔除けパワーと石の意味

「モリオン」ってどんな石?

f:id:jurimom:20210924202655j:image

和名 黒水晶

モリオンは水晶の中でも黒くほとんど光を通さない物につけられた名前です。

非常に流通量が少なく、放射処理された加工品等が多く出回るモリオンですがここ最近中国などからまとまった量が産出されたようです。

 

「モリオン」の意味

 

検索ワードでも「モリオン 魔除け」と出てくるぐらい

魔除けの石の代名詞

モリオンの意味も

 

・浄化作用

・強いグラウディング効果

・マイナスエネルギーからの保護

 

不運続きで何か突破口が欲しい方

お守り石が漠然と欲しい方

ブレない自分になりたい方などにオススメの石です。

 

実際に

モリオンは私もギベオンとペリドットと組み合わせて占いする時やヒーリングする時に使っていてフラットに気持ちを保つ事が出来ているので相棒の様な石でもあります😘

 

モリオンでブレスレット作ったよっ💫

question31.stores.jp

 

私服にも合う様な、魔除けブレスレット作りたい٩( ᐛ )وと思ったので

 

モリオンをベースに

・アメジスト

・ローライトガーネット

・タイチンルチル

・アメジスト

・水晶

で組んでみました(*´-`)

 

 

Twitterじゃ収まりきれないから語らせてくれw

このブレスレット「protection」は

魔除けのブレスレットで可愛いの作りたいなと思っていたら

マイメロディーのクロミちゃんを見てたら思いついた品٩( ᐛ )و

f:id:jurimom:20210926201811j:image

 

↑ 知らない人の為にクロミちゃん

 

 

モリオンを検索すると 怖い とか出てくる「モリオン」ですが

組み合わせで可愛くもカッコよくもなるので、魔除けのブレス試して見たいなと感じたり考えたりしたら候補に是非!!

このブログみてちょっとでも「モリオン」に興味もって頂いたら嬉しいです✨