みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

2022年「魚座新月の過ごし方」

f:id:jurimom:20220302183259p:image

こんにちはー☺️みねた氏です(@0423Jurim)

3月3日 2時35分 〜 月が魚座に入り、新月を迎えます。

 

本日は、魚座新月の開運ワーク紹介してきたいと思います(*´-`)

 

魚座新月のテーマ

 

「内と外の深い繋がり」「自分の感情を味わう」「過去からのヒント」

 

魚座その名の通り海の様に広く。そして深い

精神性を表す星座でもありますね

 

自分の深い感情に気づく時期だったり、相手の感情に感化されやすい時期でもあります

ネガティブ思考にベクトルが向きやすいので

感情任せにしないこと、五感で癒させる事を積極的にするとかなり癒されると思います🐠✨

 

自分と対話させてくれる様な意味合いの時期だったりします。

 

  • 心の深い部分を感じる
  • 自分の理想の関係を考える
  • 思考と感情の整理

 

 

心の深い部分を感じる

 

冒頭にも話ましたが、感性が働いてる時こそ

自分中の「こうゆう事で喜べる」「これすると心がザワつく」と言った言葉で表せない感情を味わって欲しいのです。

これを味わうと自分が迷ってる時などに「これは選ばない」「こっちは楽しそうだから進む」と言った、思考の選択がしっかり出来てくるから

 

思ったこと・感じた事は手帳やノートに書いておくのがオススメ

 

 

自分の理想とする関係を考える

 

人間関係やパートナーシップなど自分はこんな付き合いが理想で素敵だなと考えてみると自分に心地良い環境とは何かわかると思います。

 

「こう言った感じの人付き合いしたい」と妄想してみたり

憧れの人を真似してみたりしてもヒントやサインをもらえそう^^

 

 

思考と感情の整理

 

1と似てる感じなのですが……。

新年度もある事ですし何か新しい事始めたいなど期待や不安などで気持ちが落ち着かない事あると思います

なんか昔の事思い出して落ち込んだりもある方も居ると思います。

自分と対話するのが向いている時期ですので『しっかり心の声を聞いて』

無理にそっちは、選ばない✖️ という選択をしてみて。

 

 

アファメーションは

 

思考の断捨離とアップデートになる様なアファメーションがいいなと思います。

 

内面からアプデしそれが未来を作っていく新月なので

有効活用して行きたいですね!

 

 

ラッキーアクションは

 

「トイレを念入りに掃除する」

 

水の気である魚座は水回りの掃除特にトイレ周りを掃除するのがおすすめです

 

あとは、シーフード料理など海を感じれる食べ物もいい感じ

 

塩風呂にして長めに浸かったりして塩スクラブで肩と足裏をマッサージするとクリアリングにもなってオススメです😘

 

 

 

このブログで、自分アップデートのお手伝いが出来ればとても嬉しいです💄

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

 

 

みねた氏のブログ以外の活動•物販オンラインショップはこちらのリンクから

 

linktr.ee