みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

4月の活動予定♡

今日から新年度ですね

 

そして今日のお昼には

 

新しい年号発表有りましたね🤘「令和」

早速!!都市伝説が上がったりで話題にもなったり

それだ歴史が大きく変わった感じですかね

 

年号変わるのは来月だし正直まだ実感が湧かないんですが、、、

 

見えない大きな力が

じわじわ来てるのは伝わります

 

今年はそんな大きな力が働いてる年なので

心の持ち方が大事になってくると思います。

 

しかし自分のコントロールって意外に難しいですよね💄

 

じゃあ

本題ね4月そう

4月は娘の誕生日(今日)でも有り

私の誕生日でもあるw

 

 

ついに

オラクルカードを買ったよ!!!

月のオラクルにしようか

はたまた

精霊系にしようか、夢からヒント得るみたいな奴とか

天使………ロマンスエンジェルにしようか

もう半年ぐらい

すごい悩み抜いた

最近??発売された「ワークユアオラクルカード」を買った^ ^

 

家に届いてか改めて使用感とか具体的なのを踏まえて記事にしてきたいのだが

買った決めては

兎に角絵が素敵なの٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

カードの意味とかも人間に寄り添う感じがしたし

ネットで試し引きとかもあって

1番引いたから

買うしかないなて思った

 

一緒にユニコーン🦄のミストも買った

これは単純にミストで浄化がした事無くて気になったから買って見たよっ☆

使用感とか言葉がまとまったらアイテム編で書いてきたい

良かったら是非みて笑

 

4月はついに

レイキの初級講座に行ってくるのーーーーーー

これ今1番楽しみにしてて

何でレイキなの??

て身内とかにめっちゃ言われた

しかし

日に日にやりたい欲が出で来ちゃって

 

パワーストーンにもエネルギー送れる様に

なるし

バリアーや自己回復出来る様になるらしいから

やりたい事に合致するなて思って

今年から始めて見ます❤️

 

人に施術出来る様にはなりたいから

年内には中級クラスの講習受けたいなって思う

 

f:id:jurimom:20190401213315p:image

そんな上半期の仕事運セルフリーディングしてみた

 

ワンド6

ペンタクルのクイーン

 

念願の仕事にも着手出来て私自身も大きく成長出来そう

予期せぬアクシデントも学びの醍醐味!!

 

なんて私らしいんだろう笑

 

年明け直ぐに見た2019年の運勢で

誕生日お過ぎた頃から運気が大きく変動する、、、らしい

 

確かにリンクしそうだなて感じするよするよ🤒

 

 

近いうちに更新するブログは

オラクルカードは勿論

旬の食材使ったパワーフード料理とかチベット体操一ヶ月続けた感想とか

 

更新してく予定です

 

みんな楽しい新年度を。。。💋

おやすみなさい_(:3 」∠)_