みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

第2回「風水の生花を飾ると開運効果」今回のお花

こんにちはーみねた氏です☺️(@0423Jurim)

f:id:jurimom:20220306184920p:image

先月の後半ぐらいから生花を定期的に飾ると開運効果あるかどうかをやっていまして……。

今回は、2回目のお花と花言葉の解説など話しいこうと思います٩( ᐛ )و

 

 

www.jurimom.blog

 

 

今回のお花は、私が月1で相談しているスピリチュアルのメンターさんに

この記事の趣旨を伝え

私の今月のラッキーカラーを教えていただいた所

 

「前半は、レモンイエロー春になりつつあるので黄色でも水仙の様な黄色お花がいいと思います」

 

この意見を参考にしつつ

f:id:jurimom:20220306181015j:image

今回選んだお花は

 

  • ミニバラ
  • フリージア
  • レースフラワー

 

人に送るのは避けて方が良い黄色い薔薇

 

本来薔薇の花言葉は『愛』『美』と素敵な花言葉も多いのですが

黄色い薔薇の花言葉は『嫉妬』『薄らぐ愛』少し怖いイメージの花言葉が先行していたりしています。

自分で買ってみて楽しむなら大丈夫ですが、プレゼントや誰かに贈る時は注意しましょう。

 

フリージア

 

代表的な言葉は『期待』

自分のなりたい未来に期待する。誰かに期待するではなく、自分に期待すると言う前向きな言葉になります。

 

黄色のフリージアは『無邪気』 素直で裏表がなくあどけなく可愛らしい。

軽やかな言葉で、こっちも心が和みます。

 

レースフラワー

 

花言葉は『可憐な心』『細やかな愛情』『感謝』と言ったやさしい言葉になります。

普段頑張っている自分へだったりあなたへという労いの様な花言葉にも感じますね。

 

 

今回のお花でリーディング

 

もし今現状に飽きがきてしまっているのなら

自分を「元気」にするサインなのかもしれない、しっかり休息をとってまた前を見て進める日までゆっくり過ごしていきましょう。

焦らなくても大丈夫!!ちゃんと正しい道を選んで進んでいるよ。

 

今回は、ふわりと励ましてくれるメッセージでしたね🌹

 

新年度で何か頑張りたい!!と意気込んでいたり今頑張りたく無いんだけども無理して進めそうになったり色々な感情出てくると思います。

進めるにも自分がベストな状態にならないと折角したい事も続かなかったりするので

「疲れている」ならしっかり休んで👍自分のペースで進んで行きましょう

焦らなくてもなる様に出来てくるので大丈夫😘

 

 

見ている人に響いてくれたらとても嬉しいです✨

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

みねた氏の物販・ヒーリング依頼オンラインショップとその他の活動はこちらのリンク

linktr.ee