みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

浄化をしてみよう、アイテム編その2

4月入ってから

寒暖差にやられてしまい…😭半年ぶりぐらいに風邪?花粉症?

もうどっちなのか判らない苦笑

体調を崩してしまい更新がえらい遅くなりました_(:3 」∠)_

だからまだ買ったオラクルカードを使えてない悲しみ悲しみ💔

 

では

今回はアイテムで浄化してみようって事で

 

ミスト浄化について書いてこうと思います

 

私勝手な偏見だったんですがミスト浄化

胡散臭いって思ってたんですけど今回で撤回したいと思います

 

ミスト浄化のここが良い

 

・すっっっっごい手軽だからいつでもどこでも浄化出来ます。

・邪魔にならない香り

・浄化スプレー作れるらしいからオリジナリティ−が在る

 

ミスト浄化ここが駄目

 

・高温が駄目なので夏場は不向き

・ちょっと胡散臭い所

 

私がミスト浄化良いなて思ったのは

香りが良い香りなんですよねなんですよね❤️%

自分の家は旦那家族と同居で休日しっかり目で掃除するときに

ホワイトセージ焚いて窓全開にして掃除するんですよ

 

しかし

 

自分の家族は昔からやっているから

娘や旦那も気にならないいんですが、、、

 

姑夫婦達が毎回「換気は⁉️⁉️( ゚д゚)」

 

て聞くんで

 

しかし

やめないみねた氏

 

時々肩身がせまい時もあるんですよ

 

ミスト浄化はまだノークレームだからその点では凄い有り難みです

 

f:id:jurimom:20190409200115j:image

 

このミストはこの前オラクルカードを買った時に

決済セールで今までミスト浄化信じてなかったし

好きなパワーストーンの作家さんもこもミスト使ってたし

試して見たかったので買って見ました

 

ユニコーンミストの「レインボーギフト」てやつです🦄

 

ハッピーな見た目通りワクワクする香りで

 

来た瞬間に

娘とテンションめっちゃ上がって

 

早速

手持ちのパワーストーンに掛けたり

クラスターやさざれ石やジオードに散布して来たよ☆

 

アロマオイル入ってるから

艶がでて元気に見えるのかなぁ??🧐て思ったりもするけど

元気に見えるから浄化されてると思う😊

 

 

かなり手軽なので利便性に感動🥺本当今まで胡散臭いて言ってゴメンね

 

 

 

 

浄化スプレー      レシピ

 

 

検索すると色々浄化スプレーの作り方も出てます^^

 

 

載せてる人で用意するもの変わってくるけど

用意も少ないみたいだし始めやすそう

 

納得行くオリジナル浄化スプレーをこしらえてみたいですね

 

 

私も今度作って見ようかな

したらレポしたいとおもうよ(๑╹ω╹๑ )

 

 

レイキの講習までもうちょいなので早く本調子に

戻れる様最善を尽くして行きたいと思います

 

おやすみなさい💕