みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

2月の『蜜蝋アロマキャンドル』の紹介

f:id:jurimom:20230208164237j:image

 

こんにちはーみねた氏です。 (@0423Jurim)

 

去年から体調不良があって販売を休止していた。

蜜蝋アロマキャンドルの販売を再会するので、今回使うアロマと色を紹介します。

 

早速…今回のアロマと色は??

 

 

色・ピンク✖️赤(飾りの花の色)

 

香り

 

・ローズ

・ラベンダー

・ジンジャー

 

バレンタインデーがある2月何かと頑張ってしまいがちな乙女が少しでも癒されてくれたらとイメージし組み合わせて見ました。

 

各アロマの紹介

 

ローズ 「恋愛運に上げたい時どんなアロマがいい??」と尋ねられたら迷わずローズのアロマオイルを勧めたい。

華やかさもあり気持ちがうっとりする香りは、心を落ち着かせてくれる事間違いなし。

マッサージオイルに少し混ぜてハンドマッサージすると「気分上がるわぁ」と感じさせてくれます。

 

ラベンダー ストレスや色々情報入ってしんどいなぁと感じる時、気持ちが参っている時にオススメの香りです。

香りは、柔らかいフローラル安心感を与えてくれる香りです。

お風呂にラベンダーのアロマオイルを少々入れて香りを楽しんだり、寝る前にラベンダーのハーブティーを飲んで「ホッと一息」してからベットインすると深い眠りをサポートしてくれるでしょう。

 

(リラックス効果が強いため車や乗り物の運転前にラベンダーティー飲むのはオススメしない)

 

 

ラベンダーは、ヒーリングハーブかもしれませんね。

 

ジンジャー スパイス系のハーブの一つで段々と気温も過ごしやすくなるにつれどうしても『ぼーっと』しがちになったり気が迷ってしまった時に心強い味方になってくれるでしょう。

思考にキレが足りないなと感じていたり気持ち的にパワーダウンを感じている時に使うと心強い味方になってくれるでしょう。

生姜のピリリとスパイシーな香りの中に爽やかさも含むジンジャーは「これで良し!」と言う貴方の決断をサポートしてくれるでしょう。

 

ビンクの色は、魅力+自己肯定力up魔術では恋愛の魔術に使われる色です。

 

question31.stores.jp

 

こちらに🌙✨販売ページ載せているので「気になるなぁ」「頼んでみようかな」って感じたら是非ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

 

もう一つ告知をさせて下さい(`・ω・´)

 

 

今年から1日一名様限定で『リアルタイムヒーリング』の施術の受付を開始しています。

 

購入したら、私からメールがきます。

ご都合の良い日にちと施術の時間を決めてその時間に遠隔レイキヒーリングによる施術(20分)すると言うメニューです。

 

人によって体感があったり一番は「速攻で深く眠れた」などよく報告を頂いたりします。

 

家で長めにのんびりする時間がとれて『今日ガッツリ癒されたい』と感じる方にオススメのメニューになります。

 

question31.stores.jp

 

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

今月も皆様が楽しく軽やかに私生活が暮らせる事心より応援いたします。