みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

我がオンラインショップの「新作案内」させてくれ。

こんにちはー☺️みねた氏です(@0423Jurim)

本日は3点程…告知をさせてくださいぃぃいい(`・ω・´)

 

f:id:jurimom:20221004161705j:image

 

集合写真撮って見ました👀📸

 

  • 蜜蝋キャンドル (単品)の紹介
  • 願い事に合わせたアロマオイルで作る蜜蝋キャンドル➕ヒーリングのセット販売
  • ブレスレットの紹介

 

10月から蜜蝋キャンドル(受注生産)の販売始めました。

 

詳しく話すと此間の新月(9月26日)から受付を開始している。

 

単品の蜜蝋キャンドルは……。

毎月その月のテーマや運気の流れに合わせたアロマオイルと色を組み合わせた物をご用意しています。

 

今後は、その月で組むアロマや色の解説もこのブログで載せていく予定なので楽しみにしてくれると私も嬉しいです💖

 

ちなみに今月は2種類用意していて

 

①  色 ピンク (イランイラン・ローズ・ゼラニウム)

 

魅力UPの魔術にも使われているアロマオイルのイランイラン✖️ローズ🌹

恋愛運UPの香りのゼラニウムを使ったキャンドルになります。

 

甘く華やかな香りなので夜ゆっくりしたい時など使って頂くといつもより雰囲気に特別感が出て気分を上げてくれそう。

パートナーや好きな人がいる場合は会いに行く前日、寝る前にこのキャンドルに火を灯しちょっとデートの時の感情を想像(1分から2分)しながら就寝すると恋愛の緊張感を解きほぐして自然体で楽しめそう。

 

※ 火を付けたまま寝るのはやめてね!!!寝る前使う時は、ちゃんと火消して寝てね

 

② 色 黄   (ローズマリー・オレンジ・ティーツリー)

 

プロテクションのアロマでも使われているローズマリーにネガティブな気持ちを振り払うと言われるティーツリーに安心感や勇気を与えてくれるオレンジを組み合わせた。柑橘系の香りのキャンドルになります。

 

オレンジ・ローズマリーのアロマオイルは金運を上げる魔術でも用いられています。

時に、この組み合わせは、気分のリフレッシュにもなり人付き合いやコミュニケーションで疲れたりモヤモヤした時に使えば気分を変えてくれたり、明日苦手な人とどうしても話さなきゃいけない時とか夜ゆっくりしてる時に使えば落ち着いて対処できるでしょう。

 

見えないベールで護られ尚且つプチいい事あるかもよと言う副産物がありそうなイメージのキャンドルです。

 

新鮮さを楽しんでいただきたく1日でも長くアロマオイルの香りを長持ちさせたいので

受注生産で行わせていただきます。

 

10月10日までは、この組み合わせでございます。

 

気になったら是非購入を検討して頂けると嬉しいです💖

 

 

願い事にピンポイントで合わせブレンドするアロマキャンドルとレイキヒーリングのセットメニュー

 

こちらは、お客さまの願い事に合わせたアロマオイル•色と簡易版のレイキヒーリングがセットになったメニューです。

 

例えば……。

「お部屋の浄化ができて仕事運をあげたい」お客様でしたら

 

色は緑✖️飾の色プレーン

 

香りをクラリセージ・サイプレス・パチュリー

 

と依頼いただいたメールアドレス(公式ラインもあるので希望の方は対応いたします。)に候補を送らせていただき

決定し製作・発送と言う流れになります。

 

オラクルカードによる高次元メッセージ(500文字前後)+レイキヒーリング簡易版がついてるタイプです。

 

※エネルギーワークやアロマは医療行為ではありません。

※エネルギーの届く、届かないには個人差がありますのでご了承願います

※高次元メッセージは貴方だけのメッセージを一答して送るメッセージです

悩み相談は鑑定になりますので別料金になります。

 

まだまだお家時間多いからさ😓何かインテリアにもなり更にヒーリングが長続きするアイテム作りたいなと感じ想いは強くなり

たまたま勧められて読んだ本に蜜蝋キャンドルが魔術で使われている事を知り「これならヒーリングとの相性良さげ」と思い今回のメニューに至った所存

 

こちらは毎月2人限定メニューです。

 

なぜなら依頼者様の願いを込めるため集中するのでそんな数を受付られない。

 

依頼をしたならば心を込め作成•ヒーリングいたします。よろしくお願いします。

 

最後はブレスレットの紹介

 

 

恋愛の石インカローズとクイーンコンクシェル薔薇のブレスレット

 

f:id:jurimom:20221004161823j:image

「インカローズ」は個人的に想い出深い石でもある。

着けていたブレスレットが全部無くなった事があり新たに作る時にお店の人に勧められて少し奮発しインカローズを入れたブレスレット作った。

 

インカローズのブレスレットと着けている期間に……。

 

今は旦那で今年で結婚9年目を迎えているが、お付き合いした時は一度振られている。

 

そこから特に意図もしてないんでけども約2ヶ月ぐらいで復縁を果たした。

復縁から結婚までは、1年ぐらいかかってしまいましたが今日もこうして仲良く過ごしていることができています。

 

 

インカローズは、出会い・お付き合い・結婚といったご縁のプロセスを育ててくれる石でもあります。

 

時に、インカローズは傷付いた心を癒したり持ち主の美意識を上げて魅力UPのお手伝いをしてくれるでしょう。

美容頑張りたい貴方の味方になってくれること間違いなしです(キリっ)

 

「クイーンコンクシェル」こちらは石ではなくマザーオブパール同様貝(コンク貝)を加工したものになります。

 

クイーンコンクシェルは、主に子宝のお守りで使われている事が多いですが

持ち主の精神的な負担を軽くしてくれたり、内なる魅力を引き出してくれるとも言われています。

 

他にもパートナーとの絆を深めてくれたり安心感いっぱいの石?貝になります。

 

今回のブレスレットには薔薇の花カットの「クイーンコンクシェル」を使いました。

 

花のカットは風水で女性の運気全般を引き上げて心地よさや豊かさを引き上げてくれる効果があると言われています。

 

 

「live like a rose」= 薔薇のように生きる

 

自分のペースでのびのび過ごして堂々と進んでいこういうイメージで作りました。

 

 

本日は、インカローズとクイーンコンシェルの解説メインになりましたが、ボタンカットのアメジストも入っています。

 

オンラインショップはこちらのリンクで貼ってあるので是非寄ってみてね(*´-`)

linktr.ee

 

 

軽く新作や新しいメニューを紹介つもりがかなり長文になってしまいました😅

見てくれた方が「運命感じた!!買ってみよ😘」と何か琴線に触れたならとても嬉しいです。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m