みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

寝室に『パキラを置くと良い』と聞いたので実際やってみた。

【本ページはプロモーションが含まれます】

f:id:jurimom:20230316181637p:image

こんにちはーみねた氏です。

 

先にブレスレットの感想ツイート頂いたので紹介させてください😘

 

おまけのキャンドルも写真撮ってくれてありがとうございます。可愛く撮ってくれてとても嬉しいです🎀

 

 

東北も徐々に暖かくなって来ていて寒暖差が減って来ました。観葉植物も育て易い季節となりました☺️

 

開運アイテムではよく観葉植物が紹介されていてその中でも良く紹介される「パキラ」

一度やってみたかったので……。

 

試しに寝室に置いて検証してみました。

8ヶ月が過ぎようとしているので今回は、実際おいて感じた事を紹介します。

 

早速、置いて良かった事を話していこうと思います。

 

  • より深く寝れる空間作りになるか考えるようになった
  • 寝る前に考える事が少なくなった
  • 自然と朝起きる癖がつく

 

f:id:jurimom:20230316185423j:image

より深く寝れる空間作りになるか考える

 

寝室の空間作りに一役かってくれる「パキラ」は1ヶ所に置けば寝室の雰囲気も明るくなりお洒落になります。

どうしたら?更にいい感じの寝室になるかな?と色々考えてシーツの色合いを考えたり部屋のレイアウトも整えたりしました。

自分は、北東側にパキラを置いてます。

たまたまいい感じに置けるスペースがそこだったのと「仕事運・財運up」にいいみたいなのでそれで置いています。

 

効果?って聞かれると回答に困りますが

 

何故かと言うと「パキラ」単体ではないと思っているからです。

 

ゆっくりでは在りますが点と点が繋がる感じで人を連れてきたり仕事を頂き、比較すると去年より実際働いています。

初めての体験をさせて頂く機会が増えるという事がありました。

 

かなり育て易い植物だし100円ショップやホームセンターでも手に入り易い植物なのでおすすめです。

 

 

寝る前の考え事が減った。

 

「パキラ」置いて一番体感した事だと思っています。

 

考えそうになったらパキラを見る癖をつけるようにしました。

植物見るとなんか安心するというか「まぁいいか」と思って気づいたら朝になる事が増たかなと感じます。

小さな発見や安心感を見つけるとパキラ買って良かったなと思います。

朝起きる癖がつく

 

これは、「観葉植物を置く」つまりは水やりや光合成のため日光浴させたりと多少のお手入れがあります。

 

2度寝しそうになる所を「水やりしよう」になります。

 

冬は、あまり水与えなくても大丈夫なのですが春〜秋は水やりの頻度も上がります。

早起きの癖付けしたいなら観葉植物を置くのもアリなのかなと最近感じます。

 

観葉植物 インテリア 大型 鉢 おしゃれ お祝い 土 棚 パキラ 7号 ルーズカバーセット 引っ越し祝い 新築祝い 北欧 育てやすい 立札 ギフト 初心者おすすめ プレゼント コテラ こてら

価格:9,980円
(2023/3/16 18:58時点)
感想(10件)

 

 

最後に

今回はパキラを置いてしばらく経ったので変化や気付き的な事を書いてみました☺️

小さな株から育てるのも良し、ご自身のお部屋に合わせた『パキラ』が見つかるといいですね✨

少しでも参考になれたならとても嬉しいです。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

みねた氏のオンラインショップその他の活動は下のリンクから。

linktr.ee