みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

今月の蜜蝋アロマキャンドルの紹介

こんにちはーみねた氏です(@0423Jurim)

だんだん寒くなって来ましたね!!(今年は極端な気温だった感じもありますか😅)

 

今回は単品の蜜蝋アロマキャンドルのアロマと色を決めたので紹介して行こうと思います。

 

アロマオイルのイメージはハロウィーンも近いと言う事なので『少し陽気な海外のお菓子』 のような感じを意識しブレンドしました。

 

今回のアロマオイルの種類は?

 

  • オレンジ
  • ライム
  • クローブ

question31.stores.jp

本体の色は橙色🧡で飾の薔薇は赤色🌹になります。

 

各アロマ・色の効果紹介

f:id:jurimom:20221019201301p:image

 

※カヌレ型のアロマキャンドル🕯です。

 

オレンジは気持ちを上向きにしてくれる効果の他 思考や心のコリを解してくれる効果もあります。

頭で考え込んでしまう人におすすめの香りです。

 

魔術では太陽の香りとも呼ばれ主に自身のエネルギーを高める魔法に使われていたりします

元気のない夜はオレンジのアロマオイルをお風呂に入れるのオススメです。

気持ちも明るくなるでしょう😆

 

ライムも柑橘系の香りなのでオレンジと同じく気分を上げてくれる効果があります。爽やかな香りは心に活気を取り戻しす手助けになるアロマです。

魔術方面では浄化と防御のブレンドに使われています「迷いを払い自分軸を保ちたい人」におすすめの香りです。

 

クローブはスパイス系のアロマで一言で例えるなら『スパイス効いたお菓子やコーラ』みたいな香りが特徴のハーブです

実際のハーブはクラフトコーラのレシピに使われています。

ハーブには口臭予防の効果もありハーブティーにして飲むのもおすすめです。

魔術では、勇気と防衛のブレンドで使われています。

自分のエネルギーフィールドを守りたい人おすすめの香りです(*´-`)

 

橙色✖️赤色

 

橙色(オレンジ色)にはコミュニケーション力UP本人のエネルギーに活力を与えてくれる色です。

赤色は魔除け•強さ•勇気を与えてくれる色です。

 

 

10月後半の全体的なエネルギーの流れ

 

1年も残り数ヶ月となり「なんか周りに置いてかれてるような気がする」

気温も冷えて来てるせいで落ち込み易いのもありますが自分への評価が厳しくなりがちで意識が外に向いて引っ張られているような感覚したりイライラなど落ち込んだり他人と比べてやる気無くしたり

 

ここで自分のエネルギーを使うのはかなり勿体無いので……。

 

『考え方・捉え方の視点を自分が楽しくなる方へ意識を向ける』のを心がけたいと感じます。

 

物の見方で結構心が軽くなったり、気持ち切り替えられたり「さぁ!!やるか」と自分を奮い立たせてくれたりします。

 

気をつけていても忘れるものなのでもし今ブログを見ている人が周りと自分で比較して落ち込んだりイライラしているのなら

「意識が外に向き過ぎている」と感じます。

 

なので今回のアロマブレンドは『自分のエネルギーを補いお部屋や本人のバリアー』的な役割をしてくれる

アロマキャンドルです。

 

今年の残り月も自分のペースでゆるゆると過ごして参りましょう😘

 

最後に

 

こちらの蜜蝋アロマキャンドル(ブレンド)は10月17日 〜 11月8日までの販売になります。

 

受注生産の販売になりますのでオンラインショップからの受付お待ちしています。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m