みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

コロナワクチン行ってきた(2回目)

8月24日に2回目の集団摂種(ファイザー社)があったので夫婦で行って来ました

 

ど平日だったせいか

1回目の接種の時より人が少なく感じた

時間とか最後の方だったから?もあるのかもしれないですが人が少なくて快適でした☺️

今回も1回目の接種と比べながら、、感想?的な事話していきたいと思います

f:id:jurimom:20210906143242j:image

 

初日の事

打った時は1回目より痛くなく肩や首に、多少違和感あれど普通に過ごせた。

喉の渇きとか若干気になるぐらい

 

1日目

昼過ぎぐらいから肩や首が痛くなり上がらなくなる、夕方ぐらいから38度の熱が出る解熱剤飲んだほうが良いなのかな?と思い

ロキソニン飲んで寝る

 

2日目

朝、熱は37.3℃まで下がった、首や肩もほとんど上がらなくなり倦怠感が酷くなり「天井を見るのが趣味の人」みたいだった。

 

3日目

このあたりから少しずつ肩、首も動かせるようになり熱も平熱に戻っていました。

ただ、倦怠感は酷くこの日もほぼ寝ていいた。

 

4日目は少し肩周りに違和感あっても重いものや日常生活を問題なく過ごしてました。

 

ざっくり4日ぐらい思い出してみたのですが

倦怠感は10日ぐらいありました。本当最低限の事しか着手できなくてしんどかった。

 

二日目の方が

食べ物のストックの有り難みを噛み締めた

なので

飲み物と食べ物のストックしていた方がいい

 

www.jurimom.blog

 

先月1回目のワクチンの時のストックとほぼ同じなので一応載せておく

他は

スイカとかトマトとか水分多い野菜とかは食べまっくってました。

 

 

副反応ビンゴ見つけたのでやって見ました 笑

 

1回目、2回目共倦怠感は長引いてたのでしんどかったです。

 

気になってた

ワクチン打った場所に磁石つけるとくっつくアレやってみたが

 

全然磁石付かなかったよ!!!!!

 

少しでも先の生活が自由になる事を願っております٩( ᐛ )و