みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

コロナワクチンに行ってきた(1回目)

ついに私宛にワクチン案内が来たので

先週8月3日に打って参りました。

 

実際打った感想や副反応??みたいなのとか

残したいのと

これからワクチン打つかたや迷ってる方に少しでも参考になればと思います😊

f:id:jurimom:20210809141158p:image

気になる副反応は?

 

 

私達の地域はファイザー社のワクチンでした

 

一番しんどかったのは

打った左腕や首がすごい違和感あって、2日目ぐらいまでは寝返り辛いほど痛みがあって

だるさもあった。

 

喉がすごい渇く

結構水分取ってるが全然不足感もありスイカやトマトなど水分と身体の体温を下げる野菜や果物を摂りまくってた。

 

微熱が出た

私の場合は摂取後2日目のお昼ぐらいから

37.3℃ぐらいの微熱が出て次の日の夜までは微熱で過ごしました。

 

3日目は微熱ぐらいで肩・首の違和感や痛みはほとんど無く

4日目は普通に海水浴も出来たので、日常生活に支障がなく過ごせました😉

 

冷凍食品や飲み物のストックはした方が良い

先に打った知り合いに「清涼飲料水なのどの飲み物や冷凍食品ストックした方が良いですよ」とあらかじめ聞いていたので

ワクチン打つ前日に冷凍うどんやラーメンをストック

 

私は摂取初日より次の日は本当にしんどかったので本当、食べ物のストックは助かりました^ ^

 

個人的におすすめの冷凍食品は

セブンイレブンの肉うどんと醤油ラーメン 

f:id:jurimom:20210809144945j:image

 

f:id:jurimom:20210809144957j:image

 

肉うどんは卵とか入れても美味しいので結構おすすめです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

その他あらかじめ買って置いてた方が助かる物は

  • 冷えピタ
  • ポカリやOS1などの清涼飲料水

 

正直言えばワクチンも怖い。

調べれば調べるほど色々黒い噂もあるコロナワクチンですが

もしコロナにかかった時に「あの時ワクチン打っとけばなぁ」って絶対思う気持ちが強いって思い今回打つ選択をしました。

 

今年は東京帰りたいのもある

かれこれ2年は帰ったり兄妹や地元の友達に会ってない🥺

 

流石にちょっとでも帰りたいですね_| ̄|○

 

ワクチンの注射は

すごい痛い訳では無いですが普通の採血の注射よりは痛いです

 

8月24日に2回目のワクチンがあるのでまた

副反応やその時の感想を書いてきたいと思います。

一日でも早くコロナが気にならない世界になる事を願ってます✨

 

ではまた👋