みねた氏のスピリチュアル活動日誌(仮)

オンラインショップで販売している商品となるべく現実的な方法で開運(改運)していこう!な記事を載せている人

翡翠とエレスチャルクオーツ 仕入れました

3月も、、もう直ぐ終わりで

東北もだんだん暖かくなり桜が徐々に咲いて来ました^ ^

 

最近だと

自分の職場の近くでオリンピックの聖火リレーが行われて

このご時世中々お祭りやみんなで何かして集まるって出来なかったしで気分て必然的に下がり気味になったりしてた中での「聖火リレー」

 

久々にみんなで職場の窓から覗いて わーきゃーーして

 

少しお祭り気分味わえて活気?的なのがあって良かったと思います

 

4月下旬にパワーストーンブレスなどを販売したく

只今ストアーズさんにてページ作成なうなのでそれに伴う仕入れで

 

 

いくつか仕入れたので

 

 

 

今回は濃いめの翡翠とエレスチャルクオーツを紹介していきたいと思います

 

f:id:jurimom:20210327212117j:image

 

 

 

 

 

先ずは翡翠さんから 笑

 

 

 

f:id:jurimom:20210327212158j:image

 

翡翠の意味や効果は

 

自己成長や持ち主のエネルギーのバランスを整える石

クセも無くさらりと持ち主に馴染む感じがオススメ

 

翡翠には美容効果もあるらしい

シワの改善や血流の巡りをよくしたり、、

自分も岩盤浴行く所にも翡翠が使われてる岩盤浴があったりする

 

シトリンと合わせて元気チャージ出来そうな組み合わせもありだし

 

ローズクオーツと組み合わせたりして

心を豊かにする組み合わせもいいなぁあ(๑╹ω╹๑ )

なんて思ったりしました

 

自分の心は常にマイルドにするの大事ですから💓

 

お次は、、、エレスチャルクオーツさん

 

f:id:jurimom:20210327214539j:image

 

 

この春の空気感とめちゃマッチしてて今の子達の言葉を使うなら

 

まじエモいですよねw

 

それは置いといて

エレスチャルクオーツの石の意味や効果は

 

・「天使からの贈り物」

・精神と肉体のバランスをとる

・進むべき方向性を示唆し、導く

 

ルチル系の石とか組み合わせたりしてアンテナ力高めたりしたり

スモーキクオーツと合わせて運気のデットクスブレスなんかもいいですね

 

不思議な出来事引き寄せてくれそうな感じ

 

いやあぁぁあ

艶々な翡翠とエレスチャルなのでデザインブレス作るの楽しみです٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

自然光で極力写真を撮りたくて更新遅いかもしれませんが😔

 

他にも

写真撮り次第随時UPして来ますね

 

作品作るのも楽しいんだけども

写真撮ってくのもまた楽しいですね

 

春は空気感もまた写真映えするから外撮影と大事に生きなきゃとかって

カメラマンの知り合いとDMしていました笑

 

 

 

桜こっちも満開になったら

セリサイトインローズクオーツ撮ろうと思うよ

 

 

それでは

おやすみ✨